<   2017年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
次回の展のお知らせ






f0222720_109695.jpg



百田むつみ

かばん展


2017年 4月21日(金)~ 5月2日(火)
会期中のお休み 日曜日・水曜日
営業時間 12:30 〜18:30
29日(土)と最終日は17:00まで



麻の布を継ぎ合わせた さりげなく主張するかばん
それぞれ違った表情に仕上げた一点ものです
どうぞお楽しみに・・





                                                                                                                                              
by denimworks | 2017-04-10 10:05 | イベント(企画展)
chiclinと、Hands of creation  



写真もアップしていないのに、気になって見に来ていただいて
ありがとうございます!
全てではありませんが、お知らせしておりましたお洋服を少しずつ・・





先ずはchiclinより、春夏のお洋服の第一弾が入荷しました。
今年のchiclinははっきり言って一段とかわいいです!



f0222720_975277.jpg
オーバーサイズコートはゆったりしたサイズ感ながらも、
すっきりとしていて軽い。



f0222720_99458.jpg

この季節は何を着たら良いのか悩みますが、
軽めのコートを1着持っていただけたらとても重宝します。
どんなお洋服にも合わせやすく、そしておしゃれにきまるんです。



カジュアルスタイルはもちろんですが、

f0222720_943169.jpg
写真はchiclinさんにお借りしています。

こちらのchiclinワイドタックキュロットパンツをコートの下に着るのも
オススメです。

f0222720_9172427.jpg

f0222720_918058.jpg

写真では分かりずらいですが、細かい格子柄になっています。



f0222720_9191869.jpg
生地違いのベージュもございます。



比翼レギュラーカラーシャツをインして着るのも素敵ですよ。

f0222720_9202826.jpg
こちらの写真もchiclinさんにお借りしています。







Hands of creationの変形タックラップ風スカートもオススメです。

f0222720_9265616.jpg

f0222720_9273258.jpg



カジュアルにもきちんとにも着ていただけます。

f0222720_9303469.jpg


ぜひぜひお気軽に試着されてみてください。



明日は kinomotoさんの”パンの日”です。
白食パンと、全粒粉の食パン、ライ麦の塩パン、苺ジャムが届きます。
「なるべく子供さんには全粒粉の食パンを食べてもらいたいです。」
と、kinomotoさんのメッセージ。
尚、できるだけたくさんの方に食べていただきたいので、
お一人様、1種類につき1点に限らせていただきます。ご了承ください。






                                                                                                                                              
by denimworks | 2017-04-07 09:52 | おしゃれ
入荷のお知らせと、potaのオーダー延長のお知らせ



chiclinからも素敵なお洋服がたくさん届きました。
新作の、オーバーサイズコート、ワイドストレートパンツ、
ワイドタックキュロットパンツ、比翼レギュラーカラーシャツ、
コットンクルーカーディガン。



Hands of creationはスカート、パンツも届いています。
写真が撮れていなくて申し訳ございません。
ぜひご覧になってください。



そして昨日数人のお客さまからメールをいただき、
potaの靴をお履きいただくことなくご注文をされようと・・
来週ならば行けるんだけど・・とのお声もありましたので、
potaさんにお願いしてみましたら、来週いっぱいでしたら・・
とのお返事をいただきましたので、
7日(金)まで オーダーの受付を延長することになりました。
もしも同じような方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ
お試しいただきたいと思います。


昨日は冷たい雨でした。お店はめっちゃゆっくり。
でもたくさんおしゃべりできたし、納品もたくさんあったので、
あっという間の1日でした。こうゆう日もまた良しです。
今日はどんな1日になるのでしょうか・・

明日は定休日です。





                                                                                                                                              
by denimworks | 2017-04-01 10:42 | おしらせ



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...