<   2015年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
小野友寛 作品展 「 線 綴る 」  終了しました。



f0222720_22321344.jpg



時折激しく雨の降る日となってしまいました。
本日もご来店くださりありがとうございました。

作品展は最終日
お子さんが寝ている隙を見て?(笑)足を運んでいただき、
最後の最後にまた一つの作品が旅立ってゆき、
しみじみと感謝の気持ちでいっぱいで幕を閉じました。

小野くんと佐藤・・
(この時ばかりは山香デザイン室としてだから
エミちゃんと呼ぶべきですね。)の二人も予想以上の反響に
感謝しきりでした。

会期中、作品を見に来てくださった皆さま
そしてお買い求めくださった皆さまへ
心より御礼申し上げます。

会期中の展示のご協力も、誠にありがとうございました。
二人が心を込めて箱を作り、
そのままお渡し出来るように準備をしてくれました。
ご足労願って申し訳ございませんが、
お引き取りのほど、よろしくお願いいたします。
(水・日曜日はお休みです。ご注意ください。)

f0222720_22323659.jpg




作品が片付いて、がらんとした店内は少し寂しく・・
何より一番楽しかったのは、この私だったかもしれません。

いつかまた・・
どなたかにも良き出会いがありますことを祈りつつ・・
今後共どうぞよろしくお願いいたします。



f0222720_22431596.jpg

小野くん、そしてエミちゃん?
(本人にはいつも呼び捨てなんでちょっと気持ち悪い。笑)
お疲れさまでした。 
素敵な展示を本当にありがとう!!
次はまた山香で会いましょう!
by denimworks | 2015-08-29 23:18 | イベント(企画展)
BLANKET



BLANKETより
デニムエプロンスカートと デニムエプロンパンツ
靴下が入荷しています。



f0222720_88968.jpg 


どれも秋色のシックなカラーと合わせていただくと
かわいいです。


f0222720_88348.jpg






本日 小野友寛さんの作品展最終日の為
17時までの営業となります。

お買い求めいただいた作品のお渡しですが、
本日でも大丈夫です。
ご都合のよろしい時にご来店くださいますよう
どうぞよろしくお願いいたします。

by denimworks | 2015-08-29 08:21 | おしゃれ
evam eva のコート



evam evaのお洋服のご紹介が全然間に合っておりませんが、
こちらは早くも気になっていただく方の多いロングコートです。

圧縮ニットなので軽くて暖かく、
全体的にスッキリと細身のデザインとなっています。


f0222720_9373737.jpg


お色はチャコールのみになりましたが、
大人っぽさもあり、とても良いお色ですよ。
by denimworks | 2015-08-28 10:02 | おしゃれ
加藤かずみ



加藤かずみさんの器が入荷しました。



f0222720_983120.jpg

鉄のような雰囲気がかっこいいんです。



f0222720_9919100.jpg

輪花オーバルプレートは、LとMの2サイズ。



f0222720_9123516.jpg

オーバルプレートはMとSの2サイズです。



f0222720_9145928.jpg

そば猪口のグリーンも入荷しています。
お飲み物を入れて、カップとしてもお使いいただけます。

f0222720_9173036.jpg




グラタン皿も。

f0222720_919430.jpg


オーブンはもちろん、直火でもオッケーなので、
雑炊、鍋焼うどん、ひとり鍋など、いろいろ使えますよ。
by denimworks | 2015-08-28 09:27 | うつわ
SyuRo



SyuRoのタオル、再入荷しました。

f0222720_8152652.jpg


とっても気持ちが良いと、相変わらずの人気です。
色も3色になって、ますます素敵になりました。
ハンドタオルはちょっとした贈り物にもオススメで、
よく選んでいただきます。





f0222720_8213710.jpg


kota ボーダートート も再入荷しました。

テント地で作られた、軽くて丈夫なバッグです。
防水加工をしているので、雨が降っても大丈夫。
なんでもかんでも入れられる、大きなバッグです。
by denimworks | 2015-08-28 08:27 | ざっか
小野友寛 作品展 「 線 綴る 」  あと3日です。



やっと来れました・・の方や、何度か足を運んでいただいての方も・・
本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

眞砂子ちゃんは、
「 こんな風に洋服や器を選ぶ感覚で見られる作品って
なかなか無いですよね。」 と言ってくれました。
私が伝えたいことそのままだったから、とってもとっても嬉しかった。



f0222720_23142347.jpg


小野くんの作品展はあと3日。 
29日(土)の最終日は、17時までです。





またまたいろいろ入荷しています。

masago masako お食い初めセット
BLANKET 洋服と靴下



それから
PETIT BONHEURの洋服の受注会にて
7月に入ってから承りましたお洋服も全て届いております。
お電話(097-532-1988)の着信はそのお知らせです。
大変お待たせいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
by denimworks | 2015-08-26 23:31 | イベント(企画展)
evam evaのアクセサリー



f0222720_10584051.jpg

evam evaより、オリジナルのアクセサリーが登場しました。





f0222720_110371.jpg

ふぞろいな小粒の淡水パールをひとつひとつ手で結び
繋ぎあわせています。

繊細な中にも、結び目のノットがアクセントになっていて、
スターリングシルバーの留め具まで抜け目がありません。

さりげないけれど、とても素敵な存在感。
evam evaらしいアクセサリーにうっとりです。





f0222720_1153581.jpg 
ロングタイプはsold outです。 ありがとうございました。
by denimworks | 2015-08-24 11:11 | おしゃれ
yumiko iihoshi porcelain



f0222720_10505417.jpg

f0222720_10511711.jpg


yumiko iihoshi porcelainより toriプレートが入荷しました。





f0222720_10513747.jpg


前回初めての入荷であっという間に完売となりました
新作の急須も大小再入荷しています。
by denimworks | 2015-08-24 10:55 | うつわ
入荷のお知らせ



いろいろ入荷しています。

加藤かずみさんの器
SyuRoのタオル・ボーダーバッグ
イイホシ ユミコ ポーセリンのトリプレート・急須

近々 evam evaの服も入荷の予定。
詳しいご紹介が追いつかずですみません・・





f0222720_8262356.jpg
小野くんの作品は、
こんな素敵な手作りの箱に入れてお渡しいたします。
by denimworks | 2015-08-21 08:38 | おしらせ
小野友寛 追加作品



「 線 綴る 」


ある時は、
ほんの小さな点のような線に目を向け、
その線からはシルエットという作品が生まれた。
またある時は、
ただひたすらに無数の線を描いて生まれたカタチ。
小野くんの味のある文字だったり数字だったり
だから絵になるんだと思う。



想像してみてください。そこに絵があったらと・・
何にもなかったところにポツンとでも、
ひとつの世界ができると素敵です。
小さめのサイズのものも届いています。






f0222720_22111837.jpg

f0222720_22124170.jpg

f0222720_22113219.jpg

f0222720_22114546.jpg

f0222720_22121290.jpg

f0222720_22115953.jpg

f0222720_22133481.jpg



桜やタモ、メープルなど、
作品に合わせて選んだ木を使って手作りしている
こだわりの額(裏側まで)も、重要な作品のひとつ。





f0222720_22122672.jpg



ずっと見ていると、あれもこれも気になってきて、
あれもこれも欲しくなって大変です。



小野友寛 作品展は8月29日(土)まで。
水・日曜日は定休日です。
by denimworks | 2015-08-18 08:48 | イベント(企画展)



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...