<   2015年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
evam eva 入荷



evam evaより、いろいろ入荷しました。



f0222720_2216189.jpg
最高級綿として認知されている、swissコットンを使用した
サテン生地のシャツ ( オフホワイト・エクリュ )



f0222720_22204098.jpg
同素材のチュニック ( ブラック )sold out
f0222720_2222442.jpg






f0222720_22232538.jpg
ハイガーゼリネン プルオーバー ( アンティークホワイト・ファントムグレー )
リネンのさらっとした清涼感はそのままに、ソフトな風合いの素材です。





f0222720_22283642.jpg
リサイクルコットン リネン プルオーバー ( キナリベージュ・グレー )
size1・2有り

高級なスーピマ綿のリサイクルコットンに、リネンを合わせた素材です。
f0222720_22401998.jpg
リサイクルコットンに見られる黒っぽい粒状の綿かすが、
編地に独特な表情を出しています。





f0222720_22411628.jpg
同じく リサイクルコットンのソックス ( ライトグレー・チャコール
柔らかい肌触りも、リサイクルコットンならではです。





f0222720_2247650.jpg
シルクコットンのソックスも届いています。
( アンティークホワイト・ブラック )

スーピマ綿と、上質なシルクを使用した素材。
ありそうでない、一目でスクールソックスとは違うと分かる雰囲気のソックス
です。 





どれもとっても素敵なんです。
ぜひぜひ実際にお手にとって見ていただきたいと思います。
by denimworks | 2015-01-30 23:30 | おしゃれ
アトリエ ユニさんより いろいろ入荷しました。



先ずは、ワイヤーの作品から。



f0222720_2175788.jpg
吊り下げ花器と、三連モビール



f0222720_2195942.jpg
月のオブジェ sold out



f0222720_21103799.jpg
キューブのオブジェ



f0222720_21122517.jpg
カゴ



f0222720_21124810.jpg
新作のホルダーラック
ポストカードやCDを飾っていただけるサイズになっていて、
複数を縦に連結させることも出来ます。
詳細は、アトリエ ユニさんの素敵な写真と共にこちらをご覧ください。


表面の凹凸や、線のゆがみなど、あえて手を加えて味を出していたり。
細くて華奢なワイヤーが、繊細で素敵です。
その他コーヒーフィルターホルダーも届いています。





そして同じく人気の アトリエ ユニ オリジナル2wayバッグ
f0222720_21222682.jpg


f0222720_21342311.jpg
ブルーは在庫限りで廃盤となりますので、
いつか・・と思われていた方はお早めに〜。





最後に、アトリエ ユニ オリジナル リネンエプロン sold out
ta-naでは初めてのご紹介となります。

f0222720_21405272.jpg

f0222720_21411649.jpg

f0222720_21415446.jpg


さまざまな工夫が施された、ユニさんこだわりのエプロンです。
こちらのページにて詳しくご紹介されていますので、ご確認ください。
by denimworks | 2015-01-29 23:33 | おしらせ
yumiko iihoshi porcelain 入荷



yumiko iihoshi porcelain より、いろいろ再入荷しました。



f0222720_8463255.jpg
前回の入荷であっという間に完売してしまった
アルミプレート sold out と、sunaというお色のtoriプレート。



イイホシさんのうつわは箱も素敵なんですが、
アルミプレートはこんな紙袋に入れてお渡しするようになっています。
f0222720_853243.jpg






また、bon voyage グリーンのSSサイズも届いています。
ホワイト、グリーン共に sold out
f0222720_858616.jpg






どれもちょっとしたお茶の時間に使っていただけるサイズ。
前回よりもたくさん入荷しておりますー。
by denimworks | 2015-01-25 23:05 | うつわ
ta-naオリジナル サルエルパンツ 入荷



f0222720_89339.jpg

この季節だけの、ウールリネンで作るサルエルパンツ(2色) sold out
再入荷しました。



f0222720_805922.jpg

もふもふの素敵な生地です。



f0222720_823080.jpg

f0222720_825127.jpg

ウエストはゴムなので、がっつりサルエルにしたい時は腰位置に。
すっきり履きたい時はウエスト位置で。と、お好きなように・・



尚、こちらのウールリネンでのお作りは、今季最後となっています。
お早めにどうぞ。







トップスは evam evaのソフトコットン Vネックプルオーバー。 sold out
f0222720_8492183.jpg
ネックラインの開き具合が良い感じ。

とっても肌触りが良く、普通のお洗濯でその風合いがずっと・・
型崩れもしないんです。
他にチャコールグレーもあります。





f0222720_849047.jpg
こちらのオーガニックコットンのキャミソールも超オススメ!
首元にチラッと覗かせるとかわいいですよ。
( グリーンヘイズグレー ) sold out
by denimworks | 2015-01-24 09:09 | おしゃれ
蚊帳のお台ふき 入荷



大変お待たせいたしました。
欠品しておりました蚊帳のお台ふきが入荷しました。

f0222720_23272929.jpg


今回は、墨と藍の2色です。
くれない(赤)の入荷は今月末〜2月頃になるようです。
by denimworks | 2015-01-22 23:33 | ざっか
tsuyuさんから



またまたクッションを作っていただきました。

f0222720_875345.jpg
全て洗いをかけた状態で、納品されるのですが、
ウールの生地のちぢみ具合も、もちろん承知の上で、
そこもまたtsuyuさんらしさを出しています。

クッションひとつでお部屋の雰囲気がガラっと変わります。
結構重要だけど、気軽に模様替えできるアイテムね。


sold out
by denimworks | 2015-01-20 08:29 | ざっか
aalto coffee と Ouef Cafe 入荷



f0222720_7441810.jpg

f0222720_7444215.jpg


お手土産にも選んでいただいています。





沖縄の黒糖蒸しパン
f0222720_7564091.jpg
嫁ちゃんと孫と4人で仲良く分けていただきました。

とっても美味しかったです!!!
Kさん、いつもありがとうございます。 ごちそうさまでした。
by denimworks | 2015-01-20 08:03 | おいしいもの
本日 19日(月)の営業について



諸用のため、
15時 〜1時間程度 お店を留守にいたします。
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

by denimworks | 2015-01-19 09:40 | おしらせ
またモデルさんになってもらいました。



昨日はまたまた寒い中、
ご来店くださいました皆さま、誠にありがとうございました。



ゆっくりとした時間もありましたので、
その時にいらしたお二人と、おしゃべりしながら・・
ご試着いただいたついでに写真を撮らせていただきました。



入荷したばかりのジャケット。
f0222720_21191315.jpg

素材はリネン100%
ジャケットと言いましても、軽めのスプリングコートっぽい感じで
着ていただけます。 sold out


f0222720_21215287.jpg

インナーは、お買い上げいただいたドライコットンプルオーバー。
ボトムもちょうどevamのデニムを履いてくださっています。


f0222720_21293847.jpg
同じ生地のお色違いは1つボタン。 sold out
また違ったデザインで、少し大人っぽい雰囲気です。







とてもきれいなお色の、シャツジャケットも届いています。 size 1・
f0222720_22401346.jpg
こちらはリネンにコットンが少し入った生地。
f0222720_21332125.jpg



ボトムは、リネンのジャケットと同じ生地の、イージーパンツ。
f0222720_22144849.jpg
てろっとした感じがgoodです。

f0222720_22195796.jpg
オターグレーブルーグレー  sold out


涼しげな素材の羽織りモノ。
ぐっとオシャレ感も増しますし、一着あるととても便利です。
濃いめの色のスカートと合わせてもかわいいと思います。





撮ってるところを撮られたり(笑)楽しい時間でしたー♩
Hちゃん、Sちゃん、いろいろとありがとうございました!
by denimworks | 2015-01-18 23:19 | おしゃれ
PETIT BONHEUR 入荷



PETIT BONHEUR の、圧縮ウールのコートが再入荷しました。 sold out



f0222720_0162696.jpg


f0222720_0165679.jpg


詳細はこちらの記事をご覧いただきたいのですが、今回の裏地は
リネン生地を使用しています。

両サイドにポケットも付いていて、とてもあったかいです。
お色はシックなチャコールグレー。
寒い季節に薄着でドレスアップしないといけない時にも使えそうです。





その他、
ta-naオリジナル サルエルパンツのグレー(リネン)も届いています。

お問い合わせをいただいておりますウールリネンのサルエルパンツは
まだ入荷していません。 もう少しお待ちください。
by denimworks | 2015-01-17 00:53 | おしゃれ



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...