<   2014年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
いろいろ入荷しています。



昨日は入荷ラッシュも重なり忙しい1日でした。



先ずは atelier naruse より
f0222720_23295263.jpg
コットンヘリンボンタイツが再入荷しました。

ネイビーとオリーブの2色のみですが、
naruseさんの方に追加で入荷したものを分けてくださいました。

コットン素材は毛玉がでにくく、静電気がおこりにくいのも良いですね。
スカートにはもちろん、パンツと合わせてチラ見せでも、
あったかくて気持ち良く履いていただけます。







ta-naオリジナル 長財布
f0222720_23415859.jpg
欠品しておりました長財布が届きました。
製作所NO.302 のtO:moちゃんに作っていただいています。

そろそろお買い替えを・・となった時に、この財布を思い出してくださり、
お求めしていただいています。
クタクタに、また 大事に大事に、使ってくださっている様子を見て、
とても嬉しく思っています。

詳細は、以前ご紹介したこちらの記事をご覧ください。







Ouef Cafeの紅茶が再入荷しました。
f0222720_051149.jpg


今回は新しく UVAも届いています。
とても香りが良くて美味しかったので・・と、
すぐにまた違う種類のものをお求めに来てくださる方もいらっしゃいます。
まりこさんがスリランカに直接出向き、上質で美味しい茶葉を選んで
輸入しているんですよ。
こだわりの味をぜひお楽しみください。







PETIT BONHEUR のプルオーバーと、ta-naオリジナル サルエルパンツ
再入荷しました。
f0222720_0173276.jpg




f0222720_0201275.jpg
今回のパンツはもふもふのウールリネン生地。
生地が違うとこんなにも印象が違うんですね。 モコっとかわいいです。







そしてそして

アトリエ ユニ オリジナル 2way 帆布バッグ
f0222720_0352788.jpg

f0222720_0354755.jpg
白と黒も再入荷しました。

使ってみて更に気に入ってくださったお客様が、お色違いをお求めくださるほど・・

季節柄 黒が人気ですが、冬に白も素敵ですよ。





本日も皆さまのご来店をお待ちしております。
by denimworks | 2014-11-29 00:51 | おしらせ
evam eva 入荷



evam eva 2014 秋冬コレクション 最後の入荷です。

f0222720_21314224.jpg
ウールカシミア プルオーバー


f0222720_21324314.jpg
ウールカシミア ロングカーディガン



ソフトで膨らみのあるラムウールにカシミアをブレンドしています。
シンプルなデザインなので、コートのインナーにもすっきり着ていただけます。
少しオレンジがかったお色も魅力です。







f0222720_21371776.jpg
サテン スクエアシャツ


オーガニックコットンのシャツも届いています。
上品な光沢があり、柔らかで軽やかな落ち感が素敵なんです。
かっこいいアースカラーです。



f0222720_2146219.jpg






+ 24日(月)は、祝日のため 17時までの営業です。


f0222720_21465863.jpg


f0222720_21471818.jpg



ご来店お待ちしております。
by denimworks | 2014-11-23 22:54 | おしゃれ
PETIT BONHEURのワイドパンツ入荷



f0222720_23185237.jpg
PETIT BONHEURより、
ウール生地のワイドパンツが一点のみ入荷しました。
この写真では、丈が短く見えますが、長めです。




f0222720_2323461.jpg
後ろにポケットが1つ付いています。



先にご紹介しましたウール(柄物)シリーズは、
残すところVネック ワンピースのみになりました。
早速お買い上げくださいまして、ありがとうございました!





ちなみにワンピースは、
夏の暮らし展の時にオーダーを賜りました
f0222720_23382898.jpg
こちらの写真と同型で、お袖が長くなったタイプです。
by denimworks | 2014-11-21 23:46 | おしゃれ
aalto coffee 入荷 と・・



aalto coffee 入荷しました。

f0222720_2235551.jpg

寒くなってきたからでしょうね、いつもより早く回っておりますー!!
aalto coffeeをこよなく愛してくださっている皆さま、
いつもありがとうございます。



今日 DMのデザインをしてくれているサトミちゃんが、
昨年お買い上げいただいたevam evaのカシミアの手袋を出して、
「 これホントにあったかい! こうして持ってるだけであったかいんですよ! 」
と話してくれました。
そうなんです。カシミアの暖かさは、やはりピカイチです。



f0222720_22404261.jpg
evam eva カシミア セーブル プルオーバー
カシミアに、艶のあるセーブルをブレンドし、ファーのような素材感を表現。
真冬の身体を暖かく包み込みます。



f0222720_22521438.jpg
evam eva スクエア ポケット カーディガン
ウルグアイで育てられた希少なウールは、カシミアの風合いに近く、
保温性があります。
ワンピース ▶ atelier naruse



evam evaのニットは、上記のものと、近々入荷の数点のみです。
これから増々寒くなります。 
どうぞ皆さまに暖かく気持ち良くすごしていただけますように・・







chervil cojuのマコさんより、大切な手紙をお預かりしました。

f0222720_23291296.jpg


短い文章の中に、深い想いが伝わってくる・・
大切な手紙のような、展の案内状です。
大切にしてくださる方にお持ち帰りいただきたいと思います。
by denimworks | 2014-11-20 23:40 | おいしいもの
アトリエ ユニ オリジナル 2way 帆布バッグ 入荷



f0222720_23192450.jpg

昨年 冬限定で販売されたアトリエ ユニ オリジナル 2way 帆布バッグの赤。

お客様よりお問い合わせもいただいていたので、ユニさんにお聞きしたところ、
ta-naだけに限定で、しかも個数限定で特別に作っていただけました。



f0222720_23305715.jpg

ダークな色合いのお洋服に赤いバッグはかなりオシャレ。
そして大人っぽいのです。



持った時の感じは以前ご紹介した時のこちらの記事をご覧ください。



尚、前回入荷しておりました黒と青は完売いたしました。
一部のお客様に、こちらのバッグが一旦お休み もしくは終了になる・・ 
という話しがあることをお伝えしておりましたが、
これからも引き続き販売されることになったそうです。
ご心配をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
とても使い易く 素敵なバッグなので、これからもご紹介できるのは
ほんとに嬉しいことです。







朝晩の寒さが本格的になってきたからでしょうか・・
evam evaの厚手のあったかウールソックスをお求めくださる方が
特に多くなりました。

f0222720_012411.jpg
あれだけ沢山ストックがあったのにー です。

このソックスは本当にあったかくて気持ちいい〜ので、オススメです!
ぜひお試しください。





本日(水曜日)は定休日となっております。
また明日のご来店を心よりお待ちしております。
by denimworks | 2014-11-19 00:32 | おしゃれ
いただきます。



f0222720_947171.jpg


蜜蠟をいただきました。
ミツバチの巣です。
からだの中をきれいにしてくれるそうなんです。
初めての経験だったので、わくわくしましたよ。
サクッとスプーンを入れると、中からトロ〜っと・・
うわ〜〜〜! です。

Aちゃん有難うー!!!
ちゃんと『冷暗所』に置いておきますからね。 笑
またディズニーの話ししようね。
by denimworks | 2014-11-18 10:11 | ひび
PETIT BONHEURの服の詳細と、BLANKETのワンピース再入荷





木曜日まで三日間お休みをいただいて、たっぷり充電してきました。

f0222720_9313365.jpg
上の孫と・・

楽しいことはあっという間・・  また何か計画しなくちゃ。





火曜日は早速たくさんの方にお越しいただいたと聞きました。
私の留守中にご来店くださった皆さま、本当に有難うございました!



PETIT BONHEURの洋服に関しては、
「無地は?」と聞かれる方が多かったとのことで、
さすがta-naのお客さん!と、ちょっと嬉しい気持ちになりましたが(笑)
どちらかというと柄物が苦手なPETIT BONHEURの育美ちゃんの
お眼鏡にかなった生地なので、どこか落ち着いた大人っぽい雰囲気。
今回は同じPETIT BONHEURのプルオーバーと合わせてみましたが、
上ものによって全く違った着こなしができますよ。



ta-naオリジナル サルエルパンツ
f0222720_911423.jpg

f0222720_914017.jpg




ワイドパンツ
f0222720_932266.jpg

f0222720_933451.jpg




ギャザースカート
f0222720_935632.jpg




Vネックワンピース
f0222720_945989.jpg

f0222720_955110.jpg








そして

入荷してすぐに完売してしまった BLANKETのワンピース。
ネイビーが1着のみありましたので送っていただきました。
f0222720_973324.jpg


ひざ下くらいの短めの丈ですので、パンツと合わせても可愛かったです。
ぜひお気軽にご試着してみてくださいね。



本日も皆さまのご来店をお待ちしております。
by denimworks | 2014-11-15 09:39 | おしゃれ
いろいろ入荷しました。



取り急ぎになりますが・・ いろいろ入荷しています。





lifart... のフレグランスキャンドル
f0222720_22443620.jpg







PETIT BONHEUR ウール生地で作られたギャザースカート、ワイドパンツ
ta-naオリジナル サルエルパンツ
f0222720_22312473.jpg




Vネック ワンピース
f0222720_22344434.jpg






アトリエ ユニ オリジナル2way 帆布バッグ
f0222720_22363625.jpg






詳細はまた後日お知らせいたします。
by denimworks | 2014-11-10 22:46 | おしらせ
aalto coffee 入荷と、本日の営業時間について



f0222720_2326052.jpg


aalto coffee 届きました。
美味しい飲み物をいただいて、心まであったかくなりましょう〜。





本日 10日(月)は、都合により 17時にて閉店させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
by denimworks | 2014-11-10 00:10 | おいしいもの
evam eva の ワンピースとストール入荷



evam evaより ライジングリネンのワンピースが入荷しました。
f0222720_93261.jpg

リネンといいましても、ワッシャー加工で柔らかく仕上げられています。
その上表面を起毛させて、より柔らかく 暖かな着心地です。





f0222720_9371160.jpg

グレーとブラックの2色です。



こちらのワンピースも、合わせるアクセサリーやバッグなどによって
いろいろなシーンで着回していただける一着かと思います。







そして

私の大好きなリネンカシミアのストールも入荷しました。

f0222720_9442089.jpg


この風合い 素敵でしょう・・
evam evaらしいと言いますか・・ まさしくと言いますか・・
ぜひお手に取ってお確かめください。





f0222720_1001131.jpg
ベージュ、ネイビー、グレー、ライトグレーの4色です。
by denimworks | 2014-11-08 10:13 | おしゃれ



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...