<   2014年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
「 素朴な光り と たおやかな布 」本日最終日です。



昨日ご来店いただいた皆さまが口々に、
「 ブログ見たらまだあるって書いてたから〜。」 と。
もうすっからかんになってると思っていらしたそうで・・
やっぱりそうですよね〜! 苦笑
もう少し早くお知らせすれば良かったですね。
すみません・・





最後にevam evaの服を中心にご紹介。

f0222720_22571188.jpg
リサイクルコットンのぶつぶつした表情が特徴のカーディガンと、
リネンが入っているのでとても柔らかい生地のデニムは
暑い季節でもさらっと気持ち良いと喜んでいただいています。
サイズは1のみになっておりますので、
やや細みのデニムをお探しの方にお勧めです。

f0222720_22572646.jpg






f0222720_22574339.jpg
リネンのワンピースは形がとてもきれい。
透け感がありますので、ノースリーブのワンピースの上に重ねたり、
細みのパンツを履かれても大人っぽくて素敵です。

f0222720_2258698.jpg






f0222720_22582136.jpg
このスカートもとってもいいんです。
ポケットのデザインはもちろん、長過ぎず短過ぎずの丈や
ほどよいボリュームがかわい過ぎなくてかわいいです。
ウエストはゴムなのでらくちんですよ。

f0222720_22583733.jpg








本日の最終日は17時にて閉店いたします。
お時間ありましたら、ぜひ一度ご覧頂きたいと思います。
最後までどうぞよろしくお願い致します。
by denimworks | 2014-05-30 00:07 | イベント(企画展)
「 素朴な光り と たおやかな布 」あと2日です。



連日たくさんの方々にご来店いただいております
小原聖子のアクセサリー と evam evaの服の企画展も
本日はお休みのため、残すところ明日明後日の2日間となりました。

もう残り少ないのでは?と思われている方もいらっしゃるかも
しれませんが、アクセサリーは同じデザインのストックを
たくさん用意してくださっていたので、
まだほとんど全てのデザインをご覧いただけます。



f0222720_8441732.jpg

f0222720_8443274.jpg

f0222720_8444643.jpg

f0222720_8445955.jpg

f0222720_8451263.jpg

f0222720_8453940.jpg

f0222720_8455313.jpg

f0222720_847322.jpg

f0222720_8465866.jpg

f0222720_8475649.jpg




お洋服の方もまだまだお勧めのものがたくさんありますよ。
明日よりまた引き続き皆さまのお越しをお待ちしております。





f0222720_9475446.jpg


素朴な光り と たおやかな布

小原聖子のアクセサリー と evam evaの服


2014年 5月23日(金)~ 5月30日(金)
会期中のお休み 28日(水)
営業時間 13時 〜19時  + 最終日は17時まで
by denimworks | 2014-05-28 10:05 | イベント(企画展)
明日の営業時間について



連日たくさんの方々にご来店いただき、
本当に嬉しく思っております。
有難うございます!!!
お店が閉店になると、もうヘトヘトで。
スイッチが完全offモードに・・ 笑
またゆっくりお話しますので~。
取り急ぎ、念のためのお知らせです。

25日(日)も営業しておりますが、
17時にて閉店させていただきます。

明日も楽しい一日になりますように・・
皆さまのご来店をお待ちしております。
by denimworks | 2014-05-24 23:06 | イベント(企画展)
「 素朴な光り と たおやかな布 」はじまります。



おはようございます! 今日もいいお天気。
少し寝不足ですが、気持ちは晴れ晴れと・・

「 素朴な光り と たおやかな布 」
小原聖子のアクセサリー と evam evaの服 スタートです。

f0222720_1265317.jpg






聖子ちゃんの手によって、
アクセサリーもたくさん並べられました。



真鍮の地金そのものの色を楽しむ「Brass」
f0222720_132482.jpg


白い樹脂塗料をかけた「White」
f0222720_1315135.jpg


緑青を施した 新作の「Patina」
f0222720_1323174.jpg


写真はブローチばかりになってしまいましたが、
ピアスもたくさんあります。





f0222720_1332940.jpg


ネックレスやオブジェ
f0222720_133456.jpg




18金のリングも初お目見えしています。
f0222720_1332333.jpg




素敵なオリジナルの箱(有料)もありますので、
プレゼントにも。
f0222720_134209.jpg








お伝えしておりましたように、本日は終日
明日は夕方くらいまで、小原聖子さんが在店しています。
この機会にぜひ、いろいろな制作にまつわる事など、
聞いていただけたらと思います。

そしてもちろん evam evaの服も。
どうぞお気軽にご試着されてみてくださいね。



f0222720_133559.jpg



皆さまのご来店を 心よりお待ちしております。
by denimworks | 2014-05-23 08:07 | イベント(企画展)
企画展のお知らせ



23日(金)より始まります 企画展のお知らせです。

神奈川県にて製作されている小原聖子さんの作品が、
約2年ぶりに展示されます。

今回は、個人的にevam evaのファンである小原さん
たっての希望により実現したコラボ企画です。
いつもの私セレクトに限らず、
evam eva本社より 沢山のお洋服が届きます。







f0222720_9235828.jpg





素朴な光り と たおやかな布

小原聖子のアクセサリー と evam evaの服


2014年 5月23日(金)~ 5月30日(金)
会期中のお休み 28日(水)
営業時間 13時 〜19時  25日(日)と 最終日は17時まで
小原聖子 在店日 23日(金)・24日(土)





新作 " patina " も加わり、カラフルになった真鍮のアクセサリー。
自然の色や 素材の風合いを大切にした 暮らしに寄り添う洋服。 

初夏に気持ちの良い、涼やかな色合わせをどうぞお楽しみください。
by denimworks | 2014-05-22 00:29 | イベント(企画展)
展示の準備中



今日・・ あ、もう昨日になってしまいましたね。
昨日から展示の入れ替え作業に入りました!
予定通り evam evaより荷物が到着。

f0222720_085263.jpg




素敵なお洋服がたくさんたくさん届いています。
あれこれと、お勧めのコーディネートを考えながら〜
だから作業が進まないっ。 汗





f0222720_0203277.jpg


あとは明日・・ いや、今日到着する
小原聖子さんのアクセサリーを待つばかり。
そちらの様子はまた後ほど。





企画展はいよいよ明日23日(金)よりスタート!!
初日と2日目は聖子ちゃんが在店しています。
あともう少しだけお待ちください。





天然生活 7月号の「イベント便り」のコーナーに
  掲載していただきました。
  有難うございました!
by denimworks | 2014-05-22 00:27 | イベント(企画展)
アトリエ ユニ オリジナル 2way 帆布バッグ 入荷



鹿児島のアトリエ ユニさんより、
アトリエ ユニ オリジナル 2way 帆布バッグが入荷しました。

f0222720_03459.jpg


前回の洗った私のバッグを見て、
「 あのクタッとした感じも良かったから洗ってみる〜。」
また「 洗いました〜。」とのお声をいただき嬉しい限り。
汚れを気にせずじゃんじゃん使ってくださいね。
今回は「 ブルーも気になります。」のお声もありましたので、
2色届けていただいております。



f0222720_021694.jpg
持っても

f0222720_035578.jpg
掛けても

かわいいバッグ。
きちんと裏地も付いていて、内ポケットもあります。

どうぞお手に取ってご覧くださいね。







営業カレンダーにも明記しておりますが、
来週は木曜日までお休みさせていただきます。
お間違えのないよう よろしくお願いいたします。

by denimworks | 2014-05-16 00:23 | おしゃれ
aalto coffee 入荷



f0222720_8335577.jpg


aalto coffee 入荷しました。

アアルトブレンド (ミドル)
中深煎りのブラジル・コロンビアをベースにしたブレンド。

アルヴァーブレンド (深煎り)
深煎りベースのビターでスイートなブレンド。
アイスコーヒーにも最適です。
by denimworks | 2014-05-13 08:42 | おいしいもの
PETIT BONHEURのチュニックワンピ−ス、ta-naオリジナル サルエルパンツ、evam evaのカットソー 入荷





アイテムは少しですが、お洋服が入荷しています。



PETIT BONHEURからは、通常の納品では珍しいプリント柄。


f0222720_9331318.jpg

大胆ですが、モノトーンなので大人っぽい雰囲気。
パンツと合わせていただくと良い感じの着丈となっています。

f0222720_93933.jpg



欠品しておりました ta-naオリジナル サルエルパンツも届いています。
今回はグレージュのみ。ブラックは欠品中です。







evam evaからは、昨年も好評だったカットソーが入荷しています。

f0222720_9464061.jpg
ノースリーブ ( ベージュ・オフホワイトブラック

f0222720_9454283.jpg
ドロップスリーブ ( ベージュ・オフホワイト・ブラック



さらっと気軽に着れて、何枚あっても重宝するアイテムです。
ドロップスリーブは2着づつ入れていたのですが、
たまたまご来店くださった方々が早速ご購入くださり、
すでにベージュとオフホワイトが1着のみになっております。

f0222720_9463718.jpg

by denimworks | 2014-05-10 10:03 | おしゃれ
5月の営業カレンダー と イベント



5月の営業カレンダーを更新しました。
HPの CALENDAR のカテゴリーにてご確認下さい。


お休みが多くなっておりますのでご注意ください。
カレンダーに記したお休み以外にも、都合による急なお休みや
営業時間の変更をする場合がございます。
ブログにてお知らせいたしますので、ご来店の際には念のため
ご確認下さいます様お願い致します。





次回の催し「 素朴な光り と たおやかな布 」のDMができています。
先ずはHPの event のカテゴリーをご覧下さい。
by denimworks | 2014-05-08 07:59 | 営業カレンダー



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...