<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
こどもの日



久しぶりに、家族6人揃ってのお出かけ。

昼食はバイキング。
美味しいお料理とデザートをたらふく食べた。



動物にもふれあいに行った。


ヤギにすら近寄れないビビリの上の孫。
ちょっとイっちゃってる感じのポニーにはなおさらです。

f0222720_024763.jpg




f0222720_0413392.jpg

f0222720_020517.jpg


エサやりを嫌がって泣いてるのに、私はとっても楽しそう。 笑


お腹も心も大満足の1日。やっぱ非日常っていいねー。
皆さんはどんなゴールデンウィークをすごされましたか?







大塚淳子さんのビニールバッグ
持ち手がロープのものが比較的多めにご覧いただけます。
ロープは汚れが気になるようですが、ジャブジャブ洗えます。
それでもいよいよ汚くなった時は、取替えもしていただけます。
レザーの持ち手に換えることも可能です。
延長しておりました P L A S T I C B A G e x h i b i t i o n は
いよいよ明日が最終日です。





今日もまた御礼のお手紙をいただきました。
ゴールデンウィークに旅行を楽しまれたいうS様。
この度は本当にありがとうございましたー。
ビニールバッグ、気に入っていただけて良かったです。
旅のお供にも最適なので、じゃんじゃん使ってくださいね!
私もまたお会いできるのを楽しみにしていますよ〜。
by denimworks | 2013-05-06 20:13 | ひび



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...