カテゴリ:おいしいもの( 58 )
aalto coffee 入荷 と・・



f0222720_23122276.jpg


aalto coffee 入荷しました。



ずっとご愛飲くださっている方が多くて、とても嬉しく思っています。
酸味がなく、とても飲みやすいコーヒーです。
ちょっとした夏の贈り物にも・・ おススメです。







今日も暑い1日でした。
そんな中、ご来店くださいまして誠に有難うございました!

夏の暮らし展にて承りましたPETIT BONHEURの洋服の、
第一便が仕上がってきて、早速引き取りに来てくださった方も
いらっしゃいました。 喜んでいただけて良かったです。

f0222720_2344448.jpg



電話に出られなかった方には、留守番電話にメッセージを残しています。
どうぞよろしくお願いいたします。



終わってみると すっごく沢山のオーダーをいただいていて、
作り手の育美ちゃんと一緒に感謝しきりです。
オーダーをしていただいた皆さま、本当にありがとうございました。
育美ちゃんが今一生懸命作っていますので、ご連絡があるまで
今しばらくお待ちくださいませ。
by denimworks | 2014-07-17 23:58 | おいしいもの
aalto coffee 入荷



今日も雨の中たくさんお越しくださいました。

PETIT BONHEURのワンピース、早速何着もオーダーいただきました!
モデルのたかちゃんもきっと喜びます。

ひとつひとつじっくりとご覧いただいて、
お気に入りのものを見つけていただいて、本当に嬉しく思います。







f0222720_23293949.jpg

aalto coffee 入荷しました。

アイスコーヒーには深煎りのアルヴァーブレンド、お勧めです。
SyuRoのブリキ缶(大)は、aalto coffee1袋がちょうど入る大きさです。
毎朝 スッと 缶の蓋を開ける瞬間が 好き。





それではまた明日。 今日も楽しい1日を有難うございました。
by denimworks | 2014-06-26 23:43 | おいしいもの
aalto coffee 入荷



f0222720_8335577.jpg


aalto coffee 入荷しました。

アアルトブレンド (ミドル)
中深煎りのブラジル・コロンビアをベースにしたブレンド。

アルヴァーブレンド (深煎り)
深煎りベースのビターでスイートなブレンド。
アイスコーヒーにも最適です。
by denimworks | 2014-05-13 08:42 | おいしいもの
Le repas de dimanche* 入荷



京都の Le repas de dimanche* 日曜日のごちそう より
久しぶりに美味しいものの入荷です。





f0222720_955460.jpg
今回のグラノーラは2種類。
定番のドライフルーツのグラノーラと、
甘納豆の入った豆のグラノーラです。
( 豆のグラノーラは季節限定なので、次回の入荷はありません。)
牛乳やヨーグルトと一緒に召し上がっても良いですが、
そのまま食べても美味しい!





f0222720_952928.jpg
パンケーキミックスと、ジャムも届いています。


パンケーキミックスは牛乳の量でお好みの食感に・・
もちもちで、ほんのり甘い、お店のパンケーキができますよ。

ジャムは季節によって変わります。
いつも珍しくて 見た事もなかったりするものばかり・・
プリザーブタイプなので、チーズケーキやパウンドケーキにかけたり、
アイスクリームやヨーグルトのソースとしてもgoodです。
あ、もちろんパンケーキにも!





早速 グッドタイミングでご来店のお客さまに
お買い求めいただいております。
Le repas de dimanche* 日曜日のごちそうの美味しいもの。
ぜひご賞味ください。
by denimworks | 2014-05-02 10:15 | おいしいもの
ほうじ茶 入荷



お問い合わせをたくさんいただいておりました、
奈良の無農薬ほうじ茶がやっとやっと入荷しました。



f0222720_10104244.jpg

暖かくなってきましたので、
水出しの冷たいほうじ茶もおすすめです。

大変お待たせいたしました! ご来店お待ちしております。
by denimworks | 2014-05-02 10:14 | おいしいもの
aalto coffee 入荷



f0222720_22235963.jpg



aalto coffee 入荷しました。


香り高く、酸味の少ない、とても飲みやすくて
美味しいコーヒーです。
それぞれのお宅のいつものコーヒーとして、
たくさんの皆さまにご愛飲いただいております。
庄野さんの焙煎するコーヒーを、
なるべく新鮮なものでご提供できるのは、
そんな皆さまのおかげです。
今回も、いつものアアルトブレンド(ミドル)と、
アルヴァーブレンド(深煎り)です。
by denimworks | 2014-04-26 22:40 | おいしいもの
aalto coffee 入荷



f0222720_21453644.jpg



aalto coffee 入荷しました。

アアルトブレンド(ミドル)と、アルヴァーブレンド(深煎り)です。
by denimworks | 2014-02-24 21:48 | おいしいもの
aalto coffee 入荷 (追記あり)



aalto coffee 入荷しました。

いつもの アアルトブレンド (ミドル)と、アルヴァーブレンド (深煎り)
コーヒー好きな方へと、お手土産にもよく選んでいただきます。

f0222720_2304583.jpg








今日は見事に夕方からバタバタとお客様が来てくださる日でした!
本日もご来店くださり誠に有難うございました。

来てくださるだけでもとっても嬉しいのですが、
ブログにアップしたものをお目当てに来てくださる方々には、
気になっていただいて、しかもわざわざ足を運んでいただいて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。
皆さんとっても良くお似合いでしたよー。 どうぞご活躍しますよに。
遠く離れたところから、お問い合わせやご注文くださる皆さまも。
いつもいつも、ホントにホントに有難うございますっ。



そんな、遠く離れたところで
ta-naのブログをご覧くださっている皆さまへ

私達が住んでいる大分はこんなところです。→ ベツダイ tvCM
街中の場面は、まさしくta-naのあるところで、
私が生まれ育ち、今現在住んでいるところでもあります。
母校と、その時代に毎日通っていた大きな歩道橋も写っています。
けれどこの歩道橋は昨年取り壊されました。
駅周辺の開発に伴い、どんどん変わっていこうとする街。
嬉しいような・・ 寂しいような・・
このCMをみていると、ちょっと切ない気持ちになるけれど。
とても好きです。







あ、

バレンタインデーのチョコレートを意識したもの。企んでいます。 笑
またお知らせしますね。
by denimworks | 2014-02-01 11:01 | おいしいもの



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...