カテゴリ:おいしいもの( 57 )
aalto coffee 入荷しました。



f0222720_8471719.jpg


美味しい美味しい aalto coffeeが入荷しました。
徳島の庄野さんという方が焙煎されているのですが、
わたしはこのコーヒーの、香りもとっても好きです。
by denimworks | 2015-10-24 09:00 | おいしいもの
aalto coffee 入荷



良いお天気・・
今日から5連休という方も多いのでしょうね。

ta-naは通常通り 日曜日と水曜日はお休みですが、
21日(月)と22日(火)は 17時までとなりますが営業いたします。
お時間ありましたら覗いてみてください。



f0222720_7395515.jpg


おいしい aalto coffeeも入荷しました。
by denimworks | 2015-09-19 07:42 | おいしいもの
aalto coffee と



おはようございます。
スタンドバイミー ドラエモンを見ても泣けるジュンさんです。
ドラちゃん可愛すぎ。
あんなお友達がいたらホント最高です。

もう9月。 夏休みも終わりましたね。
少し前まで暑くて夜中に目が覚めていたのに、
今日は寒くて目が覚めました。





f0222720_7503448.jpg

aalto coffee入荷しました。
ホットが美味しい季節になりましたね。





f0222720_821189.jpg

evam evaの作業着シリーズ。


あったかいリネン生地で、後ろ開きのデザインも素敵。
f0222720_8333825.jpg




それにしても雨雨雨・・
by denimworks | 2015-09-03 08:38 | おいしいもの
aalto coffee 入荷しました。
f0222720_10425.jpg




明日はお休みです。
by denimworks | 2015-04-28 10:05 | おいしいもの
aalto coffee 入荷



f0222720_23124538.jpg


アアルトブレンド (ミドル)
中深煎りのブラジル・コロンビアをベースにしたブレンド。

アルヴァーブレンド (深煎り)
深煎りベースのビターでスイートなブレンド。

いつもの2種類です。
by denimworks | 2015-03-30 23:17 | おいしいもの
ほうじ茶 入荷



奈良の無農薬のほうじ茶
再入荷しました。


f0222720_8195178.jpg
sold out
by denimworks | 2015-03-30 08:21 | おいしいもの
horno lab.の焼き菓子



お待ちかねの、
horno lab.(オルノ洋菓子店)の焼き菓子が届きました。



f0222720_2371848.jpg


今回は、お馴染みの チャーリーのチョコチップクッキーと、
シナモンロールスコーン。
久しぶりに、ビスコッティとショートブレッドも届きました!



f0222720_2375314.jpg




お手土産にもよく選んでいただきますが、
どれもとっても美味しいので、きっと喜んでいただけるはず。
もちろん、ご自分用のおやつにも、ぜひ。
お好きなお飲物とご一緒に、ホッと一息してくださいね。
by denimworks | 2015-03-23 23:33 | おいしいもの
aalto coffee 入荷しています。



f0222720_720619.jpg

by denimworks | 2015-03-23 07:28 | おいしいもの
ほうじ茶入荷しました。



大変お待たせいたしました。
奈良県より、無農薬のほうじ茶が入荷しました。



f0222720_2264824.jpg

これからの季節は水出しで、冷やしたほうじ茶も
美味しいですね。
by denimworks | 2015-03-15 22:11 | おいしいもの
aalto coffee 入荷しました。



昨日も、ご来店いただき誠に有難うございました。

来週かな?と思っていた眞砂子ちゃんが来てビックリ!
忙しいのにー、「 早く来ないと・・ ね。」と。
以前から、山口さんの器を使っている様子を、
眞砂子ちゃんのHPのnoteに素敵に載せてくれています。

そんな眞砂子ちゃんは鹿児島へ。
今日からアトリエ ユニさんでの個展が始まります。
私も行きたいっ。けれど無理なので、お近くの方
いや、お近くでない方も是非!足をお運びください。
ta-naでは来年に、眞砂子ちゃんの個展を予定しています。
早くきて欲しいような〜、きて欲しくないような〜。
早すぎる時の流れ・・
もっと大切にせないかんですな。



あ、
ひとりぼっちの 色白イケメンコッパ君。
ずっと気になっていたというAちゃんがお迎えに来て
くれることになりました。 有難うございましたー!
コッパ君の行先は全て覚えていますが、
良い人のところに行けて良かったね。





f0222720_8381547.jpg

お待たせいたしました。 aalto coffee 入荷しました。
美味しいパンと一緒に、ぜひ。





f0222720_917444.jpg

今朝はピザトースト。
by denimworks | 2015-02-27 09:24 | おいしいもの



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...