カテゴリ:ざっか( 56 )
マスキングテープ 入荷



mtのマスキングテープが入荷しました。

f0222720_2343339.jpg






みごとに無地ばっかり。 笑

けれどちょっと珍しいのもあるんですよ。



f0222720_232204.jpg
幅の細い(通常の半分)スリムと、5センチ幅のワイド。





f0222720_22444198.jpg
こちらは太芯のマスキングテープ。
普通のテープカッターにセットして使えます。





f0222720_22543642.jpg
ラッピングに使うとかわいい、丸いシールもあります。







昨日も今日も、ご来店いただいた皆さま有難うございました!
明日(水曜日)は定休日です。
また明後日の木曜日にお待ちしております。
by denimworks | 2014-04-22 23:27 | ざっか
lifart... のフレグランスキャンドル 入荷



f0222720_20354372.jpg


lifart... のフレグランスキャンドルが入荷しました。
ご好評をいただきました 新作のハミングバードはもちろん、
変わらず人気のシナノ・コダマ・ミックスシトラス。
久しぶりにカモミールも届いております。

お待ちかねの方がちょうどお越しいただいていて、
早速お買い上げくださいました。
グットタイミングで本当に良かったですね ♪





土曜日もおかげさまで楽しい1日でした。
消費税が上がり、パークプレイスがリニューアルOPENしたのにも
関わらず、ta-naは負けないくらいワイワイしておりました。
・・ってのはウソです。 笑

『 もう破産しますよ〜〜〜。』って、冗談を言いながら、
お買い物をしてくれたKちゃん。
MUJIに来るついでに・・ いや ta-naに来るついでにMUJI?(笑)
どちらにせよ、遠くに引っ越しても来てくれて有難う!!

最後のお客さまは、
『 オリジナル サルエルパンツがずっと気になっていたんですが、
今日はどうしても我慢できなくて来ました。』と!
evamのプルオーバーも、とってもよくお似合いでした。
またどうしても我慢できなくなった時に(笑)、
お会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

いつも入荷を心待ちにしてくださっている、
PETIT BONHEURファンの方、evam evaファンの方、
全てのご来店くださった皆さま、本当に有難うございましたー。

いろんな方が、いろんな場所で、いろんな思いを寄せてくださって
いるんだなぁ・・ てことを改めて感じている今日この頃。
感謝の気持ちでいっぱいです。
by denimworks | 2014-04-20 22:27 | ざっか
バブーシュ 入荷



新入荷のお知らせです。



f0222720_2250428.jpg


モロッコのバブーシュが届きました。

足を入れると、ふかふかの履き心地が気持ち良い。
春色の、明るい色も仕入れました。
家に帰ってスリッパを履くのが楽しくなりそう ♪

f0222720_22492126.jpg








東京に行ってきました。

evam eva の秋冬物の展示会です。
f0222720_22595158.jpg


た〜〜〜くさんの洋服の中から
今回も、ta-naのお客さまが好きそうなものを
いろいろと見つけてきましたよ。
いつも2時間以上かけて、じっくりじっくり選んでいます。
終わるともうヘトヘトになるほど。 笑

f0222720_23242033.jpg






個人的に行きたかったお店にも行けました。
表参道から歩いて歩いて片道20分。
好きすぎて、次の日もまた行ったという・・。
東京へ行く楽しみが増えました。












 
by denimworks | 2014-03-22 23:26 | ざっか
lifart... のフレグランスキャンドル 入荷



お待たせいたしました。
長野県の西牧さんが作る、lifart... のフレグランスキャンドルが入荷しました。

f0222720_18411342.jpg





男性だからでしょうか・・  甘過ぎないところも好きです。
そしていつもお伝えしていますが、とっても自然で 優しい香りなのです。

今回は新作も届いています。
緑の中を軽やかに舞うハチドリをイメージして作られた hummingbird。
イチジクとグリーン系の香りをベースに、
全体をミントですっきりとまとめた軽快なグリーンの香りになっています。 

どのキャンドルもほんとに良い香りです。 ぜひお試しください。



f0222720_18412899.jpg

by denimworks | 2014-03-14 20:54 | ざっか
lifart... のフレグランスキャンドル 入荷



f0222720_7573194.jpg




lifart...の フレグランスキャンドルが入荷しました。

しばらく欠品していたので、久しぶりに灯す香り。
ta-naが優しく自然な香りに包まれた空間に。やっぱりこれがなくちゃ・・
と思う。



必ず添付の取説を読まれてお楽しみくださいね。
また、最後まできれいにお使いいただく為に、次にご使用する時に
芯が長く残っていましたら、上部を少しだけ摘み取っていただいてから
点火されることをお勧めします。
そうすると炎が大きすぎるのを防ぐだけでなく、
黒くなった芯がキャンドルに落ちて汚くなることをも防いでくれます。
お試しください。
by denimworks | 2014-02-22 08:28 | ざっか
SIWA の商品 入荷しました。



f0222720_8581359.jpg






本日3度目の投稿です。
かっこよくてかわいくておしゃれで大好きなSIWA
中でも人気のコインケースとペンケースが再入荷しました。



f0222720_8584893.jpg

f0222720_8592125.jpg
しっかり仕切りが付いています。
私は常備薬を入れて使っています。



f0222720_8593677.jpg

f0222720_90852.jpg
2本くらい収納のスリムなペンケース。



f0222720_905316.jpg

f0222720_91882.jpg
フラットバッグは ta-naでは初めてのご紹介。
A4サイズが余裕で収まります。
お仕事で、大切な書類やファイルを持ち歩く方にも。



f0222720_911496.jpg
欠品しておりましたサイズや色の ボックスも入荷しています。





男性へのプレゼントにもお勧めです。
バレンタインデーのチョコに添えて・・ 如何でしょうか。

そう、そのバレンタインデーにむけての焼菓子が
KINOMOTOさんより届きます。
11日(火)の祝日より販売。 無くなり次第終了となります。

お楽しみに ♪
by denimworks | 2014-02-04 09:35 | ざっか



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...