カテゴリ:ざっか( 63 )
ta-na オリジナル長財布



半年ぶりの入荷となりました。
いつもお選びいただきありがとうございます。


f0222720_1733026.jpg


f0222720_1735858.jpg

毎日何度も使うものだから、
カードや通帳までたくさん入って使いやすく、
見た目のデザインにもこだわったお財布です。
次第に艶が出て柔らかくなる経年変化も
お楽しみいただけます。







                                                                                                                                              
by denimworks | 2017-08-05 09:08 | ざっか
ALUMINIUM round plate



イイホシ ユミコさんの
ALUMINIUM round plateが入荷しました。


f0222720_7411722.jpg



冷たい飲み物が多くなる季節。
水切りをした麺類を入れたザルの下に敷いて
お使いいただいても良いかと思います。
スクエアのタイプ(在庫有り)よりも柔らかいので、
重いものを運ぶのはおすすめできませんが、
自由にいろいろな用途で楽しんください。


f0222720_7495582.jpg


今日も暑くなりそうです・・
1日に何度”暑い”を言ってるだろうか・・
そしてもう何度も言っていますが、
このあっつい中お店に来ていただいて、
ほんとにありがとうございますっ。



猛暑なのにevam evaの秋冬物が届いています。
この時期の納品て分かってるけど、
好きなものは仕方ない。


f0222720_815971.jpg
ずっと飾ってたいくらい素敵・・



明日はお休みです。







                                                                                                                                              
by denimworks | 2017-07-25 08:04 | ざっか
フレグランスキャンドル 入荷



梅雨が明けました。暑さはまだまだ続きます。
生活臭も気になります。
夏も lifart...のフレグランスキャンドルは大人気。



f0222720_2238357.jpg




シナノ、コダマ、ミックスシトラス、ハミングバード
4種類の爽やかな香りが届いています。



f0222720_22413024.jpg








                                                                                                                                              
by denimworks | 2017-07-20 22:43 | ざっか
oshow THANK YOU TAPE



大変お待たせいたしました。
oshowさんのTHANK YOU TAPEが入荷しました。
展示期間中に最後までご紹介できなかったので。と
特別にテープのみ再び届けてくださいました。


f0222720_1844586.jpg




梱包はもちろん。ラッピングなどにシールとしても。
自由にいろいろと楽しんでください。

f0222720_1894784.jpg




昨日も今日もご来店ありがとうございました!
明日は定休日です。 また木曜日にお待ちしております。







                                                                                                                                              
by denimworks | 2017-07-18 18:14 | ざっか
SIWA



今日も暑い1日でしたねー。
そんな中お越しいただいて、本当にありがたいですっ。
気持ちだけでもスッキリしていただけたら幸いです。





SIWAの製品が入荷しました。


f0222720_21543152.jpg
ランドリーボックス(S) H245 × 直径260mm

クッション入りでしっかりと厚みのある作りのランドリーボックス。


f0222720_2264181.jpg

小さめなのでお一人用の洗濯物入れ。
もしくは玄関のスリッパ入れ。
キッチンで食品などのストックにも良いと思います。





f0222720_2273354.jpg
ボックス wide(M) H300 x W370 x D260 mm

新聞を入れたり、タオル類を入れて洗面所に置いたり、
衣類やバッグなどを入れてクローゼットにも。


f0222720_22245786.jpg

丈夫でしっかり収納。いろんな所で役立ちます。





f0222720_2227839.jpg
ペンケース(M)



f0222720_22282100.jpg
コインケース wide はカードがすっぽり入る大きさです。



f0222720_22314519.jpg
コインケース(S)
私は絆創膏と常備薬を入れて持ち歩いています。


その他 ティッシュボックスケースも在庫ありです。
明日もお店を涼しくしてお待ちしております。







                                                                                                                                              
by denimworks | 2017-07-13 22:49 | ざっか
鍋つかみとリネンクロス



久しぶりに、
nagibotanの鍋つかみとリネンクロスが届きました。



f0222720_9424023.jpg

リネンクロスはリニューアルされて、
何度も何度も洗いをかけたラミーリネンで作られています。
以前のパリッとした生地のも素敵でしたが、
すでに使い込まれた雰囲気の新たなクロスも好きです。
ステッチは清子さんがチクチク手縫いで入れています。



f0222720_9543873.jpg

ホワイトとベージュの2色。大きさも2種類です。
45㎝×45㎝のサイズはカゴの上にふわっと掛けて目隠しに。
45㎝×65㎝のサイズはキッチンタオルとして使っています。





f0222720_9594420.jpg


鍋つかみはいろいろなデザインのものがあります。
ひとつひとつみんな違います。

ちょっとした贈り物にもきっと喜んでいただけるはず。



f0222720_101260.jpg

清子さんの手書きのタグも素敵。鍋つかみにもチクチク・・
こういう細かくて綺麗な手仕事が、私は本当に好きだな〜
と思います。
安曇野の静かな森の中のアトリエで、ものづくりをされる
お姿を想像すると、ゆっくりと時間の流れ方も違っていて、
丁寧な暮らしぶりが浮かびます。
皆さまにもそんなことを感じ取っていただけたら嬉しいです。





昨日もご来店くださりありがとうございました。
今日はお休みです。 また明日お待ちしております。







                                                                                                                                              
by denimworks | 2017-07-12 10:20 | ざっか
lifart...フレグランスキャンドル 入荷



昨日はお久しぶりの方や初めましての方、そして県外の方も
来てくださった日でした。
細々とひっそりやっている店ですから、お馴染みの方々の支えを
大切に大切に思っています。
でも何かしらで知ってくださり、わざわざ来てくださる方々にも、
本当に有難い!と しみじみ思いながら店を閉めました。
こうした出会いもお店をしているからこそ。
このお仕事をしていて良かったな〜と思います。

今日の休日は上の孫と映画を観に行ったり、お買い物に行ったり
して過ごしました。
家族や友達と過ごす時間もまた楽しくて、私にとって大切なこと。
お休みもやっぱり好きです。

皆さんはどんな1日でしたか? 
明日も良い1日になりますように。またがんばりましょうね。





lifart...のフレグランスキャンドルも入荷しました。

f0222720_20165751.jpg


今回は6種類の香りが届いています。
寒い時はほんわか暖かく、暑い時やジメジメした日はすっきりと。
一年中活躍して、癒してくれるキャンドルです。
ぜひ、お好みの香りをみつけにいらしてください。







                                                                                                                                              
by denimworks | 2017-05-21 20:21 | ざっか
lifart... フレグランスキャンドル 入荷



今日は短い営業時間となりましたが、
ご来店くださいまして誠にありがとうございました!

お天気に恵まれ、満開の桜がよりいっそう晴れやかに、
下の孫の小学校の入学式も終わりました。
これで全ての新年度がスタートしましたね。
新しい門出を迎えられたご家族の皆さまへ、
おめでとうございます! 
これからもますます健やかでありますように・・





lifart...のフレグランスキャンドルが入荷しました。

f0222720_22382881.jpg

長野に行った時、このキャンドルを作られている西牧さんが、
「ターナのお客さんはずっとずっと変わらずたくさんの方に
お求めいただいていて、本当にありがたいです。」と言っていました。
私もとても嬉しく思っています。


f0222720_2234430.jpg

カモミールとネロリは久しぶりの入荷です。 お待たせいたしました。





f0222720_2373085.jpg

kinomotoさんの苺ジャムはまだございます。



明日は17時に閉店させていただきますのでご注意ください。







                                                                                                                                              
by denimworks | 2017-04-13 23:12 | ざっか
SyuRoとSIWAのもの。



シンプルながらも品質の良いモノづくりにこだわる
SyuRoのオリジナル商品入荷しました。



Vann Vesi Vandシリーズ

f0222720_8393580.jpg


リップバーム
皮膚にも含まれている成分のホホバオイルなので
肌なじみも良く、高い保湿力があり、紫外線から肌を守り、
ミツバチの天然のロウや、アンズ油も使用しているので、
さらなる保湿と透明感も与えてくれます。

アロマ ミスト
SyuRoのオリジナルアロマを配合
質の高い天然のエッセンシャルオイルを空間にミスト。
気分転換したい時や、就寝前など、日常のリラックスや
精神のバランス回復などに役立ちます。

アロマティック ハンドソープ
手を洗うたびに上質な香りに癒されます。
質の高い天然のエッセンシャルオイルをふんだんに使っており、
使い心地がとてもすっきりで、日常使いに最適です。



オーガニックタオルシリーズ

f0222720_8402729.jpg

ベージュ・グレー
サイズはハンドタオル、フェイスタオル、バスタオルの3種類。
肌触りの良さと程よい厚みがとても良いんです。
普段使いから来客用まで幅広く活躍してくれます。







SIWAの商品も再入荷しました。

前回の入荷で、私のバッグインバッグの使い方に同調して
ご好評いただきましたランチバッグ。

f0222720_8483037.jpg


とても軽いのにしっかりしているので、
正しくウチでは夫のお弁当を入れて持たせる用のもあります。



その他
ワイドサイズのコインケースと、ティッシュボックスケースも
届いています。

f0222720_856222.jpg

こちらは我が家の使い込んだティッシュボックスケース。





オルノさんのお菓子は単品もまだまだあります。
ぜひご賞味ください。

f0222720_8583141.jpg
f0222720_8585393.jpg




明日の金曜日から月曜日まで、出張のためお休みです。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。






                                                                                                                                              
by denimworks | 2017-03-16 09:08 | ざっか
ta-naオリジナル 長財布
入荷しました。



f0222720_825257.jpg

f0222720_826565.jpg


使い続けるうちに、柔らかく味わい深く
育ってゆきます。
カードや通帳などたくさん入り、
使いやすいようにデザインしました。
製作所No.302のtO:moちゃんに、
丁寧に丁寧に作っていただいています。
バッグ展にてオーダーいただいたお品も
只今頑張って製作中です。
どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。





                                                                                                                                              
by denimworks | 2017-02-04 08:48 | ざっか



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...