カテゴリ:おしらせ( 137 )
入荷のお知らせ



ta-na オリジナル 長財布

f0222720_8363184.jpg

欠品しておりました定番のブラック入荷しました。

毎日毎日必ず使う大切なお財布。
ターナのものを選んでいただいてとても嬉しいです。



昨年末に開催した 製作所 No.302の黒いバッグ展にて
オーダーいただいたバッグが、
今回届いたがま口バッグで全て完成しました。

f0222720_8431096.jpg

たくさんのオーダーも、本当にありがとうございました。

今年の12月も、また新たなバッグが誕生し、
皆さまにお披露目できる予定です。
私が一番?かもしれませんが、皆さまもどうぞお楽しみに。







Hands of creationからは

f0222720_8515586.jpg
f0222720_8521673.jpg

ふわっと透け感のあるタックブラウスと、



f0222720_8554310.jpg
f0222720_8561648.jpg
f0222720_8563183.jpg

そこかしこの作りが心憎い、天竺6分袖Tシャツも入荷です。







大神ファームさんから素敵なフライヤーが届きました。

f0222720_91086.jpg

不安な毎日が続く中、綺麗なお花の写真にホッと
心安らいだ時間がありました。

金曜日から始まるビニールバッグ展。
このタイミングでどうなんだろうか・・と思っていましたが、
こんな風に皆さんに少しでも元気になってもらえるのならと。

初日には、頑張ってたくさん作っていただいた大塚さんも
福岡からお越しくださいます。
楽しんでいただけましたら幸いです。

尚、展示入れ替え作業により、20日(水)は定休日
21日(木)もお休みです。どうぞよろしくお願いいたします。





                                                                                                                                              
by denimworks | 2016-04-19 09:35 | おしらせ
本日の営業についてと、入荷のお知らせ



九州で、大きな地震が続いています。
特に熊本では、甚大な被害となっています。
亡くなられた方や、避難を余儀なくされている方々の
気持ちを思うと、胸が痛みます。

県外のお仕事関係の方々やお客さまから、
ご心配のお電話やメールをいただいています。
とても嬉しかったです。 ありがとうございました。

お店も家も何かが落ちてくるようなこともなく・・
今のところは無事にすごしています。
まだまだ落ち着かない状態ですが、
早くおさまってくれることを願いつつ・・です。
皆さまも、どうぞ十分お気をつけておすごしください。

ta-naは今日も営業する予定です。
まだお店に行けてないので分かりませんが、
今日も大丈夫だと思います。
けれど大変恐れ入りますが、18時にて閉店させて
いただきます。






PETIT BONHEURより
素敵なブラウスやギャザースカートも届いています。

f0222720_11214993.jpg
f0222720_1122565.jpg




どうぞよろしくお願いいたします。





                                                                                                                                              
by denimworks | 2016-04-16 11:26 | おしらせ
yumiko iihoshi porcelain 入荷



取り急ぎのお知らせになりますが、
イイホシ ユミコさんのプロダクト
yumiko iihoshi porcelainより、オーダーしているものの
一部が入荷してまいりました。

tori plate (black)
unjour matin plate (suna)
bon voyage plate (green) ss
アルミトレー
ステンレスコースター (s)
ステンレスコースター (ss) 新作
急須←オーダー分のみ



昨日の日中はゆっくりペースでしたが、
夕方からお仕事帰りの方がたくさんお越しくださいました。
いつも本当にありがとうございます!

今日も良いお天気のようです。
お散歩がてらにでも・・ ご来店をお待ちしております。





                                                                                                                                              
by denimworks | 2016-04-09 09:16 | おしらせ
お礼とお知らせ



t a m a k i n i i m e
spring exhibition vol.4 無事に終了いたしました。

足をお運びいただいた皆さまに、心より御礼申し上げます。
洋服と同じで、ショールも新しいものが欲しくなりますよね。
気持ち良いものはなおさらです。
basicのショールは、引き続き少し展示していますので、
ぜひご覧ください。


次回は11月にウールのショールをご紹介いたします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。





さて、ta-naは常設に戻りました。
このタイミングで初入荷のものも届いています。

昨年の5月、長野県の松本にあるtadokorogaroを訪れた際に
以前から気になっていた未草(ひつじぐさ)の作品を
実際に見ることができました。
いくつか自分用に持ち帰り、しばらく温めて連絡をしました。
そして待ちに待ってようやく荷物が届きました。



f0222720_9245676.jpg


お二人の暮らしと、思いがつまった素晴らしい作品です。
その時々でお店の空気を変えてしまうくらいの存在感を放つ作品を
生み出す作家さんは、いつも本当にすごいな〜と思います。

おひとつおひとつまたゆっくりとご紹介してゆきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

f0222720_9272566.jpg
繊細な作品ですので、お手を触れないようお願いいたします。







その他にも、今季初めてのchiclinのお洋服。
新作のコートやコットンニット、ブラウス、カットソー入荷しています。

Hands of creationのTシャツ、la collineのピアスも届きました。

欠品しておりました小ぶりのゴールドラメと、
f0222720_9322715.jpg



暖かくなってきてからよく選んでいただけるようになった
白いピアスも、小ぶりなものが再入荷しています。
f0222720_932930.jpg
新色のベージュがまたとっても素敵。
お一つだけですが、またいろいろ作ってねとお願いしています。



今日も明日もいろいろ入荷してくる予定です。
お忙しい時期とは思いますが、ぜひ覗きにいらしてください。
皆さまのお越しをお待ちしております。





                                                                                                                                              
by denimworks | 2016-04-07 09:54 | おしらせ
SyuRoのアロマシリーズ入荷



f0222720_21224479.jpg
アロマ ミスト

SyuRoのオリジナルアロマを配合
質の高い天然のエッセンシャルオイルを空間にミスト。
気分転換したい時や、就寝前など、日常のリラックスや
精神のバランス回復などに役立ちます。







f0222720_21294887.jpg
アロマティック ハンドソープ

手を洗うたびに上質な香りに癒されます。
質の高い天然のエッセンシャルオイルをふんだんに使っており、
使い心地がとてもすっきり。
日常使いに最適です。



香りがもたらす効果ってとても大きいですよね。
ボトルなどの見た目も大事。






                                                                                                                                              
by denimworks | 2016-04-01 21:37 | おしらせ
tamaki niime ショール展、今日から後半



ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。

月曜日はお休みをいただきましたが、
お客さまが途切れることなくお越しいただいて、
本当に賑やかでしたと・・
佐藤が分かる範囲ではありますが、
お名前や伝達もちゃんとお聞きしています。
お名前が分からない方にも、お目にかかれず
残念でしたが、また遊びにいらしてくださいね。
たくさんのご来店誠にありがとうございました!

火曜日はお馴染みの方々が来てくださったり、
またまた有難い一日でした。
tamakiさんのショールはほとんどの方が
リピーターさんで、また違ったお似合いのものを
お求めくださっています。

春夏のお洋服も、早々にお選びいただいて
ありがとうございます! とても嬉しいです。





evam eva


ドライコットン シリーズ

f0222720_0155616.jpg

毎年人気の素材です。



dry cotton raglan PO

f0222720_017464.jpg
アイボリー・モカグレーチャコール



dry cotton PO

f0222720_019853.jpg
アイボリーモカグレーチャコール sold out



f0222720_023127.jpg








シボ感のあるオーガニックコットンのシリーズも
とても雰囲気があります。

f0222720_0292671.jpg




OG cotton square PO

f0222720_0303957.jpg
ホワイト・オターグレーダブグレースミ



OG cotton square tunic

f0222720_033528.jpg
ホワイト・オターグレー・ダブグレー・スミ



OG cotton side tuck OP

f0222720_0342139.jpg
オターグレースミ sold out



f0222720_037484.jpg

落ち感が出て、すっときれいなラインです。







Hands of creationの太ボーダーカットソーも
届きました。



f0222720_0421676.jpgsold out



f0222720_043226.jpg






今日はtamakiさんのショールが追加で届きます。
なくなってしまったお色味のものをお願いしています。
後半の展示もお気軽に覗きにいらしてください。
皆さまのお越しをお待ちしております。





                                                                                                                                              
by denimworks | 2016-03-31 00:59 | おしらせ
入荷のお知らせ



はじめましてのお客さまが多い日でした。
そして馴染みの方々も・・
本日もご来店くださいまして誠にありがとうございました!


カメラのSDカードを忘れて写真が撮れておりませんが、
aalto coffeeと、evam evaの洋服がたくさん入荷しました。
シンプルだけど、とてもきれいなシルエット。
どれもみんな素敵です。
ぜひ見にいらしてください。 明日もお待ちしております。
日曜日は定休日です。





only one ショール
f0222720_23121941.jpg
初日の写真なのでsold outのものも写っています。





                                                                                                                                              
by denimworks | 2016-03-25 23:18 | おしらせ
入荷のお知らせ



欠品しておりました lifart...のフレグランスキャンドル
入荷しました。

f0222720_22442842.jpg

コダマ・シナノ・ミックスシトラス
そして久しぶりに ハミングバード、の4種類です。



写真が間に合っておりませんが、
アトリエ ユニさんのオリジナル2wayバッグの黒と、
新作の斜めがけショルダーバッグも届いています。
ユニさんのご紹介ページはこちらです。
とても素敵なので、ぜひご覧ください。



21日(月)は、祝日により 17時までの営業です。
どうぞよろしくお願いいたします。





                                                                                                                                              
by denimworks | 2016-03-20 23:14 | おしらせ
「 大人のおしゃれ 」入荷と、本日の営業時間について



大橋歩さんの、Arne 大人のおしゃれ 13 春と夏'16
入荷しました。

f0222720_948161.jpg

今回もおしゃれな内容がいっぱいです。





本日は都合により18時30分にて閉店させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。





                                                                                                                                              
by denimworks | 2016-03-15 09:52 | おしらせ
常設になっています。



masago masako 「 静かな夜に 」 
先週の火曜日をもって終了いたしました。
大変遅くなりましたが、足をお運びくださった皆さまへ
心より御礼申し上げます。

2年ぶり、4回目となる展でしたが、
改めて眞砂子ちゃんの人柄と作品の温かさを感じながら、
楽しい日々をすごさせていただきました。

おなじみの方・・お久しぶりの方・・初めましての方・・
会期中何度もお越しくださった方もいらっしゃいました。
今回のテーマに合わせて作られた品もとても好評でした。
眞砂子ちゃんと何度も「嬉しいですね」と話しました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

作品は引き続き常設でもご紹介しておりますが、
お問い合わせをいただいている完売したアイテムも
また製作していただく予定になっておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


眞砂子ちゃん
たくさんの素敵な作品を本当にありがとうございました。
少しゆっくりしてくださいね。 お疲れさまでした。

私はちょっとだけスイッチが切れた状態に。笑



f0222720_8375796.jpg


3月になり、お洋服もたくさん入荷してくる予定です。
月末にはまた tamakiさんのショール展も入っています。
これからもどうぞお楽しみに。





                                                                                                                                              
by denimworks | 2016-03-06 09:39 | おしらせ



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...