カテゴリ:おしらせ( 145 )
いろいろお知らせ ( 追記しました。)


製作所No.302 黒いバッグ展 2 開催中です。

f0222720_2240784.jpg




少し遅れましたが、ポーチも届きました。

f0222720_2241154.jpg

いくつかお求めいただき、ご紹介できるのは2型です。



f0222720_22424699.jpg

カードや小銭入れにも使える小さなサイズと、



f0222720_22434124.jpg

通帳などを入れていただけるサイズ。

ta-na original長財布にも使っていただいている
白いファスナーが効いています。



バッグもご購入くださった方のご厚意により、
ほとんど全ての作品をご覧いただける状況です。
ご売約済のシールが貼ったものはオーダー受付となり、
来年の2月以降のお渡しとなります。
ご売約済シールが貼られていないものは、
そのままお買い上げいただけますが、
もしもご迷惑でなければ展示にご協力ください。





ここで入荷のお知らせです。
masago masakoさんのうつわが入荷しました。

前回に引き続き、新しい土で焼いた新しい色のうつわです。

f0222720_2325921.jpg

コロンフリーカップとポット。

とても温かみのある雰囲気で、とっても素敵です。
ポットもフリーカップも、お飲み物の種類を問わず
お使いいただけるデザインが良いですね。



f0222720_2355625.jpg

スープカップと

f0222720_2362985.jpg

まっ白なポットも届いています。





そしてちょっと急なお知らせとなりましたが、
nicoドーナツの美樹ちゃんより、フライヤーをお預かりしました。

f0222720_23144513.jpg


お手紙に「ジュンさん欲しいのあったら配達するよ〜、マジで!」
と書いてあったので、電話をしてみました。
それでせっかくだったらta-naでご注文を承りますよ。と
いうことになりました。



f0222720_23525824.jpg
写真左・リースドーナツ ホワイトチョコ ¥250/チョコ ¥250
写真右・クリスマスBOX ¥350  どちらも賞味期限 12/25日

f0222720_23531418.jpg
・シュトーレンマフィン プレーン ¥280/ココア ¥280  賞味期限 12/27日


f0222720_23532943.jpg
写真左・ベビーツリー (抹茶チョコレートがけ) ¥300  賞味期限 12/25日
写真右・チョコラスク ホワイトチョコ 1枚 ¥100/チョコレート 1枚 ¥100
プレーンのラスク詰め合わせ 5枚入り ¥280  どちらも賞味期限 12/31日



美樹ちゃんはシュトーレンマフィンがオススメよ〜と
言ってました。
私はリースドーナツが大好き!


受付は22日(木)まで、メールまたは店頭にて賜ります。
(お電話でのご予約は出来るだけご遠慮ください。)
メールはお名前、お電話番号、お菓子の名前と個数を明記の上、
info@ta-na.jpまでお願いいたします。
急なことで不備な点があるかもしれません。
もしもご質問等ございましたら、そちらはnicoドーナツさんに
直接お尋ねいただいた方が早くて確実かと思われます。
nicoドーナツ 湯布院本店 0977-84-2419

お渡しは24日(土)です。
必ず24日(土)に 、ta-naに取りに来ていただける方のみで
お願いいたします。
また、当日のキャンセルはいたしかねます。


美味しくて、かわいい特別なnicoドーナツで、
大人も子供もクリスマス気分をさらに盛り上げましょう!!
皆さまのご注文をお待ちしております。





                                                                                                                                              
by denimworks | 2016-12-20 23:05 | おしらせ
明日はお休みです。



昨日は早速のご来店誠にありがとうございました。
ユニさんのツリーも、エプロンも、ありがとうございます。


f0222720_8444958.jpg

トルソー着用
少し前に入荷したPETIT BONHEURのプリーツスカート
とてもかわいいのですよ。
evam evaのカシミアのカーディガンも、ほんとに温かく、
重ね着を楽しめるのでヘビロテで着ています。


会期中ですが、明日の日曜日はお休みをいただきます。
シュトーレンのお受け取りもお早めにお願いしますね。
本日も皆さまのお越しをお待ちしております。





                                                                                                                                              
by denimworks | 2016-12-17 09:00 | おしらせ
12月になりました。



冬の装い展、終了いたしました。
会期中たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました。
shizuku de aubeのアクセサリーと、玉木さんのショールで、
冬のおしゃれを華やかに、そして温かく楽しんでいただけますように。
また、オーダーいただいたPETIT BONHEURのお洋服は、
今年中にお渡しできるように育美ちゃんが頑張ってくれるそうです。
どうぞ今しばらくお待ちください。

お店は常設に戻りました。
ゆっくりとした時間を過ごすのも好きです。
あれこれ事務的なことや、雑用をこなして落ち着いています。が、
あまりにゆっくりだと寂しいので、お時間ありましたら覗いてください。

f0222720_2315986.jpg

f0222720_2321448.jpg

f0222720_2322822.jpg

f0222720_2324352.jpg


ちょっとだけクリスマスっぽいディスプレイでお待ちしております。





そして12月は、今年最後の展がもうひとつ。
取り急ぎeventに詳細をupしましたのでご覧ください。→ こちら

今月のお休みは、定休日の日曜日と水曜日。
15日(木)も展示入れ替え作業によりお休みさせていただきます。
年末は30日まで営業の予定です。 どうぞよろしくお願いいたします。





                                                                                                                                             
by denimworks | 2016-12-01 23:21 | おしらせ
10月11日



朝晩肌寒く、昨日は毛布を出して寝ました。
すっかり秋らしくなってきましたね。
おしゃれをするのも益々楽しい季節です。
さらにまた入荷もありました。
眞砂子ちゃんもブログに書いていましたが、
私も駆け足でご紹介。



f0222720_8121019.jpg
nagibotan 6分袖チュニック
ブラックチャコール・ネイビー

これからの寒い季節は重ね着で、
暖かくなったらワンピースで、一年中着ていただけます。



f0222720_812366.jpg
atelier naruse ミモザ刺繍ツイードプルオーバー
チャコール・ブラウン

(ポケットスカートはsold outです。)

f0222720_8125323.jpg

f0222720_8131347.jpg




f0222720_8133841.jpg
evam eva
ウールカシミア カーディガン sold out
ベージュモカネイビーチャコール

立ち上がった襟元と、柄編みも素敵です。
ボタンの無い作りなので、すっきりと着ていただけます。


プルオーバーのタイプ sold outもございます
f0222720_8135495.jpg





あたたかいコーヒーがさらに美味しい季節です。
f0222720_8143046.jpg





f0222720_8174646.jpg
YUKO HODATE
バングル(真鍮)

ピアスも再入荷しています。
f0222720_8183085.jpg

f0222720_8184679.jpg




f0222720_819753.jpg
la collineのピアス

欠品していたボリュームの各色いろいろ再入荷。
これからはダーク系の色もおすすめです。
f0222720_8193552.jpg




f0222720_8152998.jpg
Hands of creationからは
やはり編み目のかわいいカーディガンが入荷しました。 sold out
f0222720_8165859.jpg




そしてmasago masakoさんから
f0222720_8202362.jpg

新しい土で作られた片口と、
小さめのカップが届けられました。
f0222720_8203917.jpg

この色と質感、とても好きです。
ぜひお手に取ってご覧になってください。

f0222720_8205491.jpg
耐熱のスクエアボウルも再入荷しています。
グラタンはもちろん、煮物やサラダ、
眞砂子ちゃんはシチューを入れても使っているそうです。



椿野恵里子さんのカレンダーも届きました。

f0222720_8212029.jpg



明日と明後日は連休となります。
東京へ、来年の春夏のお洋服の展示会に行ってきます。





                                                                                                                                              
by denimworks | 2016-10-11 09:53 | おしらせ
いろいろ入荷していますが
先日からご紹介が追いつかず申し訳ございません。



さらに、

evam eva
ウールカシミア プルオーバー/カーディガン

atelier naruse
ミモザ刺繍ツイードプルオーバー
ポケットスカート
ソックス 2型

la colline ピアス

aalto coffee

入荷しました。 


ロクちゃんのエコバッグも追加生産。
引き続き 秋冬物のお洋服を1万円以上お買上げ
いただいた方に差し上げています。
ta-na 6th記念キャンドルもまだ在庫ございます。
ぜひお越しくださいね。
今日もお待ちしております。



f0222720_8573455.jpg






                                                                                                                                              

by denimworks | 2016-10-08 08:53 | おしらせ
臨時休業のお知らせ



今日は時折土砂降りの雨。
こんな日はさすがに開店休業だなと思いきや、
予想に反してたくさんお越しいただいて・・
いろんなお話もして(ちょっとバタバタの時もありましたが)
こんなお天気なのに楽しい1日を過ごすことができました。
お足元の悪い中、本当にありがとうございました!

今日は入荷もありました。
初入荷早々に欠品となってしまいましたHODATEさんの
シルバーのピアスや、真鍮のバングルの小さいサイズなど。
それからnagibotanさんの6分袖チュニックも。
詳細はまた後日・・

そして急なお知らせとなりますが、
10月1日(土)は、都合によりお休みさせていただきます。
もしもご来店を予定されていた方がいらっしゃいましたら
大変申し訳ございませんっ。
どうぞよろしくお願いいたします。



f0222720_21373633.jpg

明日は通常通りの営業でお待ちしております。





                                                                                                                                              
by denimworks | 2016-09-29 21:41 | おしらせ
お知らせ



本日祝日により13時〜17時までの営業です。
お間違えのないようにお願いいたします。

lifart... 6th記念キャンドル
なんと追加で作っていただけることになりました。
こんなにすぐに完売とは!と、西牧さんとっても
喜んでおられました。皆さんありがとうございます。
届きましたらまたお知らせいたします。

さらに、ロクちゃんのチビTシャツ
オーダーは一旦締め切らせていただきましたが、
まだお問い合わせもいただいておりますので、
最後にもう一度受付をさせていただきます。
一定量になりましてからの発注となりますので
さらにお日にちをいただきます。
店頭もしくはお電話(097-532-1988)にて
サイズ等もお問い合わせの上、よろしければぜひ!
お待ちしております。


f0222720_922287.jpg






                                                                                                                                              
by denimworks | 2016-09-22 09:33 | おしらせ
atelier naruse
クルミボタンリネンクラシックブラウス

f0222720_7505570.jpg


ゆとりのある身幅・袖幅ながらも
手首にむかってゆるやかに細くなっていく袖のライン。
どこか懐かしい、レトロクラシックなブラウス。

おっきなポケットがついたギャザースカートと合わせてた
デザイナーの成瀬さん、かわいかったな・・





昨日も雨の中たくさんお越しくださいました。
ありがとうございました!
福袋は開店と同時に残りの1つも・・ 完売となりました。
lifart... 6th記念キャンドルもsold outです。

何より秋冬物のお洋服をお求めに来てくださる方が
とても多くて嬉しい限りです。
皆さま本当にありがとうございます。
選ばれるお洋服が皆さんそれぞれお似合いで。
ご自分のことも、お洋服のこともわかってらっしゃる方が
多くいらっしゃるのも、とても有難いことだと思っています。

今年も素敵なお洋服をたくさんお願いしていますので、
これからもぜひぜひ楽しんでくださいね。



雨は弱まってきたけど、まだ風がすごいっ。
午後から落ち着くようですが皆さん気をつけてくださいね!
今日もお待ちしております。 明日は定休日です。





                                                                                                                                              
by denimworks | 2016-09-20 08:35 | おしらせ
お知らせ



昨日もたくさんのご来店 誠にありがとうございました!
お祝いのメッセージもいただいて・・ 幸せです。
でもこれはもう本当に皆さまのお陰と常日頃から思っています。
皆さまがお越しくださることが全ての源です。



さて、福袋がまだお1つございます。 残り物には福が??
今日はお休みさせていただきますが、明日は営業いたします。 
祝日のため17時に閉店となりますのでお気をつけください。

それではまた明日お会いしましょう。 良い休日を〜。



f0222720_818372.jpg






                                                                                                                                              
by denimworks | 2016-09-18 08:20 | おしらせ
たくさん届いています。



lifart... 6th記念キャンドル
f0222720_7402530.jpg

グリーンティーをベースにフリージアやベリー系の香り、
アクセントにコパイバという木の樹脂の精油をブレンド
した爽やかな香りです。




イオグラフィックからは
f0222720_746185.jpg

大人のおしゃれ14と、カレンダー。
そして懐かしいアルネをもう1回というカタチで出版。




atelier naruseから
f0222720_7502335.jpg

ハイソックスと、
カットソー・ブラウス・ワンピース
f0222720_7512159.jpg





Hands of creationから
f0222720_7583725.jpg

ストールいろいろと、
ニットのプルオーバーとカーディガン・ドット柄のシャツ
f0222720_802130.jpg





PETIT BONHEURから

f0222720_82338.jpg
ワンピース・ローブ・ワイドパンツ・ta-naオリジナルパンツ




evam evaから

f0222720_841510.jpg
ソックスと

f0222720_855071.jpg

シャツ・ニットのプルオーバーとカーディガンとローブ

f0222720_884397.jpg


ジャケット
f0222720_893742.jpg





yumiko iihoshi porcelainから
f0222720_811449.jpg
aluminiumプレート




そして楽しみに待っていた正島克哉さんの器も。

f0222720_8135182.jpg


ざっくりとで申し訳ございませんが、どれもとても素敵です。
ぜひ遊びに来て見てくださいね。




粗品はオルノさんにチョコチップクッキーをお願いしました。
ロクちゃんのラッピングもしていただきました。

f0222720_817381.jpg


6周年のちょっとしたお祝いですが、
皆さまに少しでも喜んでいただけましたら幸いです。





                                                                                                                                              
by denimworks | 2016-09-15 08:36 | おしらせ



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...