カテゴリ:おしらせ( 156 )
お尋ねです。



6月26日に PETIT BONHEURのワイドパンツを
ベージュのお色でオーダーくださいましたHさま。
ご記入いただいた電話番号が違っていて別人の方に繋がりました。
もしもこのブログをご覧いただけましたら、
097-532-1988 もしくは info@ta-na.jp にご連絡ください。
お手数おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
by denimworks | 2014-08-09 13:39 | おしらせ
お知らせ いろいろ



土曜日は早速たくさんご来店くださいました。
時折激しい雨の降る中、本当に有難うございました。
そして店休日明けの今日もまた・・ 感謝感謝です。





アトリエ ユニさんのオブジェ、大好評です。



f0222720_22263424.jpg
sold out



f0222720_22264629.jpg
sold out



f0222720_22271155.jpg
sold out



f0222720_2226383.jpg
sold out



f0222720_22275537.jpg



写真では上手く伝わらないかもしれません。
実際に見る方が断然素敵です。
全て数点ずつの入荷で、完売してしまったものもありますが、
ぜひご覧になっていただきたいと思います。
( 吊り下げの花器 在庫有りです。 )







オルノ洋菓子店の焼菓子も、お求めいただきありがとうございます。
たくさん送っていただきましたので、まだ全種類ございます。

f0222720_2228743.jpg
クロッカン2種( 大豆と山椒・胡桃とシナモン )
ショートブレッド、塩レモンクッキー、ビスコッティー

f0222720_22282238.jpg
チャーリーのチョコチップクッキー

どれもみんなクセになる美味しさです。
完売いたしました。






その他、取り急ぎ本日の入荷のお知らせです。

慶野たく実さんのガラス作品がたくさん届きました!
プレート、ボウル、グラス、ピッチャー、ビーカー、フラワーベース。

aalto coffee ( こちらはすでに残り少なくなっています。)

morinoki ブレッドナイフ( 再入荷 )

ここのところご紹介が間に合わずで、すみません・・







 そして、重ねてのお願いです。

受注会にて承りました PETIT BONHEURの洋服が、
第二弾 第三弾と続々届いています。
製作所 No.302とta-naのコラボ企画 白いレザーバッグも
全てのオーダーが仕上がってきています。
アトリエ ユニ オリジナルバッグ( 白 )も
オーダーいただいた方々ののみ入荷しております。
該当のお客さまにはお電話にてご連絡差し上げておりますが、
留守番電話への録音や、着信のみ( 097-532-1988 )になっている方々も
いらっしゃいますのでご確認ください。
お伝えしておりますように、お店の改装工事に入る16日までに、
お取り置きやオーダーのお品物のお引き渡しを完了したいと思います。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
こちらの営業カレンダーをご確認の上ご来店くださいますよう、
ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い致します。
by denimworks | 2014-08-04 23:49 | おしらせ
アトリエ ユニのワイヤー作品 と オルノ洋菓子店の焼菓子



取り急ぎになりますが、

本日の営業時間までに、いつもお世話になっております鹿児島のお店
アトリエ ユニのオーナーが作るワイヤー作品が入荷します。



完売しておりました、人気のコーヒーフィルター ホルダーと、
とっても久しぶりに、吊り下げの花器(ガラスの試験管付き) の新作。

f0222720_2355315.jpg







それからオブジェも初めて届けていただきます!
f0222720_236340.jpg


写真はアトリエ ユニさんにお借りしましたが、
他にもいろいろなカタチを作られていますので、
ぜひぜひユニさんのブログをチェックされてみてくださいね。







それからもう1つ嬉しいお知らせ。

そのユニさんに素敵なご縁をいただきまして、
オルノ洋菓子店さんの焼菓子を届けていただけることになりました。

以前ユニさんがお荷物の中に忍ばせておいてくれた焼菓子が、
とっても美味しかったのです。
ぜひ皆さんにもご賞味いただきたいと思います。


f0222720_23232647.jpg
f0222720_23235189.jpg




こちらの写真もユニさんにお借りしたのですが、
他にも数種類届く予定です。
ワイヤー作品と焼菓子、どちらの詳細もまた後日ご紹介します。



今日はちょっとだけ久しぶりの営業!
お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
by denimworks | 2014-08-02 00:10 | おしらせ
7月14日



たくさんの方にお越しいただきました。
あっという間の1日。

oru.の草木染め裂き織りバッグは完売いたしました。
ありがとうございました。

夕方からも仕事帰りの方がたくさん来てくださいましたのに、
すみません すみません と、ずっと頭を下げていました。
せっかくでしたのに、本当に申し訳ございませんでした。
いつかご縁がありますように・・



f0222720_2322978.jpg

f0222720_2325062.jpg


お店でもう一度きちんと写真を撮って・・ と思っていたのですが、
2枚しか撮れず・・
しかも幻のように、消え去ってゆきました。

バイバイ、また来てねー。







BLANKETのワンピースも、
早速見に来てくださりありがとうございました。
雑誌などに載っているのを見てご存知だった方もいらして、
皆さんにとても好評でした。
喜んでいただけて本当に良かったです。
思っていた通り、皆さんそれぞれにお似合いで素敵でした。
私が着用して載せている写真のお色(チャコールグレー)のみ、
まだご覧いただけます。



その他お問い合わせの多いものについてですが、
山口和宏さんの丸いパン皿は完売しております。
私が使っている感じがとても良かったから と言っていただき、
ありがたいな〜と思いました。
こちらもまたいつか・・ 連れて帰ってあげてくださいね。


岩手県の篠竹ざるは完売いたしました。
またお鍋の季節にでも、ご紹介できたらと思っております。


lifart...のフレグランスキャンドルは只今欠品中。
aalto coffeeは、本日バタバタと無くなってしまいました。
コーヒーは、木曜日の夕方までには届けてもらえると思いますが、
どちらも入荷しましたら、またこちらでお知らせします。





本日もご来店くださいまして誠にありがとうございました。
また明日も、お会い出来るのを楽しみにお待ちしております。
おやすみなさい・・
by denimworks | 2014-07-14 23:49 | おしらせ
白いレザーバッグ 次々と・・



6月に承りました、製作所 No.302とta-naのコラボ企画
第4弾の白いレザーバッグが、ただいま次々と仕上がってきています。


届きましたお客さまには、順次ご連絡を差し上げております。
お電話がかかるまで、もう少しだけお待ちください。





f0222720_049548.jpg


予想をはるかに?上回るオーダーをいただき、とっても嬉しかったです。
ご注文くださいました皆さま、本当にありがとうございました。




これからも皆さんに喜んでいただけるものを、
tO:moちゃんと一緒に考えて、ご紹介していけたらと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。












 
by denimworks | 2014-07-12 09:48 | おしらせ
臨時休業のお知らせ と・・



誠に勝手ながら、
明日 10日(木)は、強い台風の接近によりお休みさせて頂きます。
皆さまもどうぞお気をつけて・・





そして今日、私は50才になりました。
今年も無事に誕生日をむかえることができたことに感謝。
いつも支えてくれている家族や友人。
そして、いつもお店に来てくださる皆さまのおかげで、
こうして楽しい毎日をすごせていることに、つくづく感謝した日でした。



f0222720_23535988.jpg

私が " えがお " でいるのは、チビ(孫)達がいるからなんだよ。
こちらこそ、ありがとね。





それにしても、このケーキの50って なんかスゴイね!
笑える・・

数字のキャンドルは、数が多くなると威圧感が出るわー。
by denimworks | 2014-07-09 22:20 | おしらせ
aalto coffee と 篠竹ざる 入荷



f0222720_8111756.jpg


いつもの、アアルトブレンド(ミドル)と アルヴァーブレンド(深煎り)







f0222720_8351052.jpg


岩手県の篠竹ざる

おしぼり用にちょうど良いミニサイズと、小・中・大 の4種類。
数は少なくなりましたが、まだ全サイズ揃っています。
尚、こちらの篠竹ざるは今季最後の入荷になります。
by denimworks | 2014-07-07 08:44 | おしらせ
明日から常設展示です。



3日間のお休みをいただいて、ゆっくりと休養
そして展示の入れ替え作業をすることができました。
明日から またいつもの ta-naです。





f0222720_21515317.jpg


いろいろ入荷しています。

岩手県の篠竹ざる・aalto coffee・岩田圭介さんのマグカップ
そして早くも evam eva 秋冬物の第一便が届きました。
詳細はまた後日お知らせします。



それではまた明日。 ご来店お待ちしております。
by denimworks | 2014-07-04 22:04 | おしらせ
夏の暮らし展 ありがとうございました。



9日間に渡ってご紹介してまいりました 夏の暮らし展。
おかげさまで無事に終了いたしました。


待ってたんですね〜 の出会いがあったり。
ずっと気になっていた洋服に、やっと袖を通していただけたり。
お電話でもいろいろとご注文やお問い合わせをいただいたり。
最後まで気になっていただいて、とっても嬉しかったです。

期間中お越しくださいました皆さまに、心よりお礼申し上げます。



閉店後、三人の作家さんに電話をしました。
それぞれに、「 お疲れさまでしたー。」と言っていただいて、
はい、疲れましたー。 と思わず言ってしまったり。 笑
でもやっぱり いつもそうなんですが、
作家さんに言ってもらう「 おつかれさま 」が 一番!
癒されるというか、救われるというか・・
大好きな上司に「 よくがんばった! 」って誉めてもらえた感じ? 笑

素敵な作品をたくさん届けていただき、本当に有難うございました。
夏の暮らし展とっても楽しかったので、また来年もしたいな〜
と、思っています。





慶野さんのガラス作品は、引き続きご紹介しているものがあります。
少しですが、ぜひご覧になってください。

2度目の入荷でも早々に残り1つになってしまった岩手県の篠竹ざる。
まだまだお問い合わせをいただいておりましたので、再々入荷の予定。
初日に完売してしまった、水玉のガーゼハンカチとガーゼ手ぬぐいも、
再入荷の予定です。
またこちらでお知らせします。



f0222720_9233239.jpg




ta-naは 今日から4日(金)までゆっくりお休みさせていただきます。
営業カレンダーを更新しましたので、HPの CALENDAR のカテゴリーにて
ご確認下さい。



次回の催し shizuku de aube 「 月灯りの輝石 」のDMが届いています。
先ずはHPの event のカテゴリーをご覧下さい。



それではまた土曜日に。
by denimworks | 2014-07-02 11:00 | おしらせ
本日 18日(水)の営業時間について



急な事で大変申し訳ございませんが、
本日は18時にて閉店させて頂きます。
何卒よろしくお願い致します。
by denimworks | 2014-06-18 11:17 | おしらせ



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...