カテゴリ:おしらせ( 150 )
Arneのカレンダーと、大人のおしゃれ16


今年もアルネのカレンダー2018が届きました。

f0222720_22182366.jpg

大橋さんの写真
飾らない写真なのに、どうしてこんなに素敵なんだろう・・



大人のおしゃれ16も届いています。

f0222720_22222847.jpg
大好きなお店 ZAKKAの吉村さんのことが書かれています。
憧れる女性の一人。
こんな風に自然体でお店ができたら良いなぁ〜。







                                                                                                                                              
by denimworks | 2017-09-15 07:43 | おしらせ
おかげさまで 7周年



9月4日 ta-naを始めて7年が経ちました。

いつも足をお運びくださる皆さま。
遠くからでもずっと見守ってくださっている皆さま。
素敵な作品を届けてくださる作家さま。
お取引させていただいている各ブランドさま。
たくさんの支えにより、こうしてお店を続けられています。
本当に、心から ありがとうございます。

これからも自分に正直に。
感謝の気持ちを忘れずに、進んでまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





少し遅くなってしまったのですが、
ノベルティのバッグが出来上がりました。

f0222720_1854069.jpg


秋冬物の洋服を2万円以上お買い上げくださった方に
こちらのバッグに入れて差し上げたいと思います。
(すでにお買い物をしてくださっている方々も対象です。
次回ご来店の際にお渡ししますね。)


今年もoshowさんにデザインをお願いしました。
今回は抽象的なデザインをお願いしていたのですが、
ロウソクを7本立てているようなイメージで。という
こちらのデザインが一目で気に入りました!
ポリエステルのしっかりした生地のバッグなので、
汚れを気にせずじゃんじゃん使って欲しいです。



恒例のlifart...のフレグランスキャンドルは、
今週中に届く予定です。
今年はta-naオリジナルのキャンドルがデビューします。
またこちらでお知らせさせていただきます。

明日は定休日です。







                                                                                                                                              
by denimworks | 2017-09-12 09:31 | おしらせ
11日(月)の営業時間について



明日は都合により13時OPENとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。







                                                                                                                                              
by denimworks | 2017-09-10 21:10 | おしらせ
お盆休み期間中の営業時間について



お盆休みの期間中の営業日となります 本日12日(土)と、
14日(月)ですが、両日共に17時半に閉店させていただきます。
急なお知らせでご迷惑をおかけするかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。




また水の事故が・・
福岡の川で溺れた子供を救助した映像が流れました。
もう亡くなってしまっていたその姿に涙しました。
楽しい1日になるはずが・・ 本当に切ないです。
皆さんどうぞお気をつけて。 
夏休みの楽しい思い出を作ってあげてください。



f0222720_11245837.jpg
ウチの風景 お店で販売しているものではありません







                                                                                                                                              
by denimworks | 2017-08-12 11:11 | おしらせ
木太 聡さんのCD 再入荷しました。



f0222720_14374697.jpg


f0222720_14381519.jpg




お求めくださるのは、ご自宅で・・の方がほとんどですが、
お店でかけたいと言ってくださる方もいらっしゃいます。
大切な方にプレゼントするのも素敵です。







                                                                                                                                              
by denimworks | 2017-08-11 20:20 | おしらせ
木太 聡 



木太 聡さんのCDのお取り扱いが始まりました。


f0222720_23373376.jpg

左から
・顔(2016) 装丁:鈴木恵美 全16曲
・或る少年(2015) 装丁:石田敦子 全18曲
・女と椅子(2013) 装丁:塩川いづみ 全19曲


ピアノ・トイピアノ奏者、木太聡(きたあきら)
地元倉敷でピアノ教室を開くかたわら、
音楽家として自主制作CD作品をリリース。
近年ミナ・ペルホネンの音楽を担当するなど
その活動を広げている。



曲のひとつひとつに、いつかの古い外国の映画のような、
どこか懐かしい絵本のような、さまざまなストーリーが浮かんでくる。
はかなくて悲しい、優しくてちょっとわくわくする・・
そんな木太さんのピアノ。
お昼にゆっくりとお茶の時間を楽しむ時。
静かな夜にじっくりと身体を休める時。
さまざまなシーンでリラックスしていただけたらと思います。
最近はずっと木太さんのCDをかけています。
お店で流している音楽にも耳を傾けていただけたら嬉しいです。



f0222720_0265922.jpg



今日は la collineのピアスも届きましたが、写真が撮れず・・
こちらのご紹介はまた後日。


あらまぁもうこんな時間・・
連日の暑さでゆっくりな営業の日が多いta-naですが、
kinomotoさんのパンのおかげもあり、
週末はたくさんお越しいただき賑やかでした。
おかげさまでパンは完売。
お友達にも・・とたくさん買ってくださる方も居て、
kinomotoさんもとっても感謝しておりました。
苺のジャムは引き続き販売していますが、
すでにお買い求めいただいた皆さまにお知らせです。
申し訳ございませんが、賞味期限を明記し忘れております。
未開封の状態で11月末まで。
開封後は冷蔵庫で保管していただき、
賞味期限に関わらず、お早めにお召し上がりくださいね。
お伝えしておりましたように、次回のパンは9月です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ta-naのPVも、いろんな方から
「かっこよかった!」 「音楽もターナっぽくて素敵だった。」
「イイネを押したかったけど、なんかログインしてくださいって
なって出来なかった。」と。
直接イイネをいただき とても嬉しかった!!

今週もいろいろと楽しい時間を本当にありがとうございました!
どうぞ良い週末をお過ごしください。







                                                                                                                                              
by denimworks | 2017-07-23 00:37 | おしらせ
本日営業日です。



目覚めると、玄関に桃。

夫と一緒に早朝から遊びに出掛けたJクンからだ。
先日は夫の仕事関係の方からもお中元にいただいた。
なんだか最近とっても桃づいている。
今夜桃が大好きな孫たちにも食べさせてあげよう。
きっとあっという間になくなっちゃうね。



今日は17時までの営業です。
とても暑いですが、もしもお近くに来られるようでしたら
お待ちしております。

f0222720_964459.jpg
ガラスのボウル keino glass



ta-naのPV、たくさんのご視聴ありがとうございます!
誰だか分からない ちょこっとのイイネがまた嬉しい。
私のディスプレイや、品揃えのタイミングは反省しつつ・・
また季節が変わったら作ってもらいたいな。







                                                                                                                                              
by denimworks | 2017-07-17 09:20 | おしらせ
ta-na/2017 summer



ちょっとお知らせ

私の息子はテレビ局のディレクターの仕事をさせていただいています。
その他にもデザインや映像のお仕事もいただいています。
映像のお仕事の方で、この度ta-naのPVを作ってくれました。
カメラ撮影〜編集まで、全て息子が手がけました。
音楽は息子の知人がオリジナルで作ってくれました。
ちょっと恥ずかしいところもありますが、OPENするまでの時間を撮影して、
皆さまをお迎えする。という設定で表現してくれました。
ちらっと覗いていただけたら嬉しいです。→ ta-na/2017 summer

Special thanks!!







                                                                                                                                              
by denimworks | 2017-07-15 00:42 | おしらせ
7月10日



今日はたくさん来ていただいたわけではないけれど、
結局お店を閉めるまでお客さまが途切れる時間は
ほとんどなかったほど、たくさんお話しもしました。
週の始めから嬉しい1日。いつも本当に感謝しています。
ありがとうございました!!




nagibotanさんの鍋つかみとクロスが届きました。

f0222720_2240778.jpg

詳しいご紹介はまた明日。 おやすみなさい・・







                                                                                                                                              
by denimworks | 2017-07-10 22:47 | おしらせ
本日の営業について(追記あり)



少し遅れてとなりましたが、ただいまOPENいたしました。
ゆっくりとお待ちしております。


台風による雨風が非常に強くなってきましたので、
本日の営業は見合わせていただいております。
終日休業もしくは開店時間が決まりましたらお知らせします。
どうぞよろしくお願いいたします。
皆さまもくれぐれもお気をつけてお過ごしください。







                                                                                                                                              
by denimworks | 2017-07-04 13:15 | おしらせ



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...