ガラスの作品がたくさん入荷しました。



本日は台風による営業時間の変更などで、
ご心配やご迷惑をおかけしたのにも関わらず、
思いがけず予想以上にご来店いただきました。
開店休業状態と思っていましたので、とても嬉しかったです。
今日は忙しいかなぁ〜と思っていたらゆ〜っくりだったり・・
まだまだ分からないことだらけです。笑
keinoさんの作品も届きましたし、お店を開けて良かったです。
本当にありがとうございました!!

先週末もでしたが、街中はsaleで盛り上がっている中、
ta-naに足をお運びいただき、また、お洋服を選んでくださる。
それがとてもありがたく、且つひしひしと責任も感じながら、
ひとりでじんわりしています。 本当に感謝しています。
まだまだオススメしたいお洋服がたくさんです。
よろしければ覗きにいらしてくださいね。



keinoさんの作品は、ダンボール箱から出して
検品をして、棚に並べるまでとなり、慌てて撮った写真のみ
ですが、涼しげできれいな作品がたくさんっです。
何を盛り付けようかと想像しながらの作業もとても楽しい!

f0222720_21334663.jpg

f0222720_21341328.jpg
詳細はまた後日ご紹介させていただきます。



明日は定休日です。また木曜日にお会いしましょう。





追伸

今日の晩ご飯の一品は、中村さんのフライパンで餃子を焼いて
そのままテーブルへ。
夫『これは手抜き? それともわざと?』
私「わざと。 だってこのフライパンかわいいやろ?」
(オーバルのは片持ち手じゃなく両方に取っ手が付いてるのだから、
フライパンがド〜ンとテーブルに。は今までないパターン。)
でもだからといって文句を言うわけじゃなく、かくかくしかじかと
私の話を聞いた後。
『その作家さん。なんでフライパンを作ろうと思ったのか・・』と。
「お父さんが鉄工所をしてるみたいよ。」と言うと、
『なるほどそれで・・』と納得してた。
中村さんに限らずだけど、それぞれの作家さんのヒストリーも、
全てが備わって素晴らしい作品になるんだと思う。







                                                                                                                                              
by denimworks | 2017-07-04 22:17 | うつわ
<< PETIT BONHEURの四... 本日の営業について(追記あり) >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...