信州松本へ



ただいまです。
出張から戻ってきました。

今回は2年ぶりの松本と、山梨に行きました。
先ずは福岡空港から長野県の松本空港へ。


f0222720_8334031.jpg

日本アルプスの山々が見えてきた時。
神々しくそびえる景色にずっと見入っていました。
自然はほんとにすごいです。



空港にはお出迎えがありました。
クウプノオトの松下香葉子さん、ずっと好きだった作家さん。
4年ほど前にラブレターは出していたのですが・・
よいしょ!ってもう一度重い腰を上げました。(遅いっ)
今回のご縁をいただき、いつもお世話になっている
nagibotanの阿久津清子さんもご一緒に来てくれました。
実は清子さんとも初対面。
前回訪れた時は、阿久津家の作品が並んでいるお店
nagiに立たれている めぐみさんにお会いしただけだったので、
今回やっと actscoboの正直さん、阿久津真希さんにも
お目にかかってご挨拶することができました。


f0222720_8353376.jpg

f0222720_836793.jpg 

自分用の松下さんのバッグやら、お買い物も楽しみました。
清子さんのお洋服の素敵な新作も見れたので、
いろいろ注文もしてきました。
もちろん、松下さんの作品も。ターナでお取り扱いさせて
いただけることになりました。
次回の新作発表後の製作となりますので、
皆さまにご紹介するのはまだまだ先の話になりますが、
どうぞ楽しみにされていてください。



どこか行きたいところはありますか?って言っていただいたので、
前回お休みで伺えなかった10cmに連れて行ってもらいました。

f0222720_8364216.jpg


LABORATORIOにも行きました。
3人であ〜でもないこ〜でもないと言いながらのお買い物も、
くったくのない会話も、限られた時間ではありましたが、
とても楽しくて、肝心のお仕事の話は最後にちゃちゃちゃ
という感じで終わってしまいました。笑

皆さん、お忙しいところたいへんお世話になりました!
とってもとっても楽しかったです!! なのでまた必ず行きます。
本当にありがとうございました。



お願いをしていた actscoboのカトラリーがちょうど仕上がって
いましたので、持ち帰りました。

f0222720_8501259.jpg

サーバー、デザートスプーン、スプーン(大)、レンゲ
お手入れしやすくて、丈夫で、使いやすいカトラリー。

f0222720_8503654.jpg

きれいで丁寧な正直さんの手仕事。
やさしい木のぬくもりを、体で感じていただければ幸いです。





次は山梨へ・・  つづく





                                                                                                                                              
by denimworks | 2017-03-22 09:03 | ひび
<< evam eva yamanashi SyuRoとSIWAのもの。 >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...