aalto coffeeと2月のこと



一昨日とは打って変わって昨日はゆっくりな1日。
けれどゆっくりとお話もできてこれもまた楽しかった日。
今日はどんな1日になるんだろう・・



aalto coffee入荷しました。

f0222720_847921.jpg


1日の始まりはやっぱりこれ・・
飽きることのない変わらない美味しさっていろいろ
あるけれど、すごいなぁ〜って思う。

こんな風にコーヒーを飲んだり、ごはんを食べたり、
書き物やおしゃべりをしたりするダイニングテーブルは
山口和宏さんにオーダーしたもの。
昨年の5月、息子家族の引越しの日に合わせて
山口さんが直々に届けてくださいました。
何だかぐちゃぐちゃな状態の我が家でしたが、
届いたばかりのこのテーブルで、最初に食事をしたのは
山口さん本人。
母が作って持ってきてくれていたおにぎりやお惣菜を
山口さんのプレートに盛り付けて召し上がっていただいた。
あの山口さんをこのバタバタな時の家で・・ 笑
でもそれがまた良かったと思いました。


f0222720_8501763.jpg


テーブルの脚はアイアンのものにしました。
ずっしりと重たく、木の表情もやはり・・良いものは良い
とつくづく感じさせてくれています。

そんな山口さんの木工展は来月。
詳細をeventのページにアップしましたのでご覧ください。





                                                                                                                                              
by denimworks | 2017-01-21 09:58 | おいしいもの
<< YUKO HODATE バング... ロバ >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...