いろいろお知らせ ( 追記しました。)


製作所No.302 黒いバッグ展 2 開催中です。

f0222720_2240784.jpg




少し遅れましたが、ポーチも届きました。

f0222720_2241154.jpg

いくつかお求めいただき、ご紹介できるのは2型です。



f0222720_22424699.jpg

カードや小銭入れにも使える小さなサイズと、



f0222720_22434124.jpg

通帳などを入れていただけるサイズ。

ta-na original長財布にも使っていただいている
白いファスナーが効いています。



バッグもご購入くださった方のご厚意により、
ほとんど全ての作品をご覧いただける状況です。
ご売約済のシールが貼ったものはオーダー受付となり、
来年の2月以降のお渡しとなります。
ご売約済シールが貼られていないものは、
そのままお買い上げいただけますが、
もしもご迷惑でなければ展示にご協力ください。





ここで入荷のお知らせです。
masago masakoさんのうつわが入荷しました。

前回に引き続き、新しい土で焼いた新しい色のうつわです。

f0222720_2325921.jpg

コロンフリーカップとポット。

とても温かみのある雰囲気で、とっても素敵です。
ポットもフリーカップも、お飲み物の種類を問わず
お使いいただけるデザインが良いですね。



f0222720_2355625.jpg

スープカップと

f0222720_2362985.jpg

まっ白なポットも届いています。





そしてちょっと急なお知らせとなりましたが、
nicoドーナツの美樹ちゃんより、フライヤーをお預かりしました。

f0222720_23144513.jpg


お手紙に「ジュンさん欲しいのあったら配達するよ〜、マジで!」
と書いてあったので、電話をしてみました。
それでせっかくだったらta-naでご注文を承りますよ。と
いうことになりました。



f0222720_23525824.jpg
写真左・リースドーナツ ホワイトチョコ ¥250/チョコ ¥250
写真右・クリスマスBOX ¥350  どちらも賞味期限 12/25日

f0222720_23531418.jpg
・シュトーレンマフィン プレーン ¥280/ココア ¥280  賞味期限 12/27日


f0222720_23532943.jpg
写真左・ベビーツリー (抹茶チョコレートがけ) ¥300  賞味期限 12/25日
写真右・チョコラスク ホワイトチョコ 1枚 ¥100/チョコレート 1枚 ¥100
プレーンのラスク詰め合わせ 5枚入り ¥280  どちらも賞味期限 12/31日



美樹ちゃんはシュトーレンマフィンがオススメよ〜と
言ってました。
私はリースドーナツが大好き!


受付は22日(木)まで、メールまたは店頭にて賜ります。
(お電話でのご予約は出来るだけご遠慮ください。)
メールはお名前、お電話番号、お菓子の名前と個数を明記の上、
info@ta-na.jpまでお願いいたします。
急なことで不備な点があるかもしれません。
もしもご質問等ございましたら、そちらはnicoドーナツさんに
直接お尋ねいただいた方が早くて確実かと思われます。
nicoドーナツ 湯布院本店 0977-84-2419

お渡しは24日(土)です。
必ず24日(土)に 、ta-naに取りに来ていただける方のみで
お願いいたします。
また、当日のキャンセルはいたしかねます。


美味しくて、かわいい特別なnicoドーナツで、
大人も子供もクリスマス気分をさらに盛り上げましょう!!
皆さまのご注文をお待ちしております。





                                                                                                                                              
by denimworks | 2016-12-20 23:05 | おしらせ
<< 「黒いバッグ展 2」 あと3日... 明日はお休みです。 >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...