PETIT BONHEUR 入荷



ただいまです。

昨日東京から戻りました。
evam evaの春夏のお洋服、素敵でした。
ベーシックながらも毎回少しずつ形や生地が違っていて、
また新鮮なのです。

夜は、東京で仕事をしている亡くなった兄の次男に会いました。
話題はお互いの仕事のこと。将来のこと。
そして 明日は命日だね。って兄のことも・・
あれから10年
こんなにしっかり大きく成長した姿、見たかっただろうな。
この時の私のように、もっともっといろんな話がしたかっただろうな。
そう考えるとまた泣けてくるけれど、兄の息子はふたりとも
しっかりと前に進んでいます。
死をもって教えてくれた大切なことを胸に、
亡くなった人の分もしっかりと、楽しく生きようね。と話しました。

悲しいことも、辛いことも、きっとまた力になる。
息子が結婚して、孫が生まれたことでどれだけ救われたことか。
今でもふたりの孫はかけがえのない存在。
幸せなこともたくさんある。
そしてta-naも。兄の死で、私はこの仕事をしようと決めました。
兄の長男に続き、来年は次男も結婚します。
今からとても楽しみ♪  きっとまた号泣するんだろうな。

でも14という数字は今でも苦手です。




さっ  今日はオープンです!
PETIT BONHEURのお洋服も入荷しましたよ。


新作のワンピース

f0222720_9172977.jpg

f0222720_9175573.jpg




起毛をかけたコットンのローブ sold out

f0222720_9181572.jpg




ワイドパンツ

f0222720_9184130.jpg

こちらのカーキはsold outになりましたが、
ネイビー sold outもあります

その他 ta-naオリジナルのサルエルパンツ sold outも入荷しています
ぜひ見にいらしてくださいね。

明日は臨時休業、明後日は定休日です。





                                                                                                                                              
by denimworks | 2016-10-14 09:28 | おしゃれ
<< Hands of creati... 10月11日 >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...