「 おいしい、を作るひと 」 終了しました。



昨日の最終日は無事にミンナちゃんもやって来て、
バタバタと準備・・完了とともに開店・・と同時にお客さまが
次々とお越しくださり・・
遅れて届いたkinomotoさんの食パンはあっという間に完売。



苺と甘夏と桜の実スカッシュも、たくさんオーダーいただきました。

f0222720_12111562.jpg


甘みと酸味がとってもおいしい!!スカッシュでした。
お天気が悪かったですけど、汗ばむような日に飲んでいただけたら、
さらに美味しいでしょうね。
「乙女の味がする。」とどなたかが言ってましたね。
私は乙女ではなかったですが、なんとなく分かった気がします。





全種類のケーキが並んだ様子を撮る間もなく・・
こちらもあっという間に残り2つに。

f0222720_12114272.jpg


急にのんびり、おしゃべりをしていましたが、ほどなくして完売。
魔法のようにミンナちゃんも居なくなってしまいました。



f0222720_1212857.jpg




あれだけたくさんたっくさんあった美味しいものも、
終わってみればほとんどが完売となりました。
ターナでは初めての美味しいものだけのイベント・・
楽しんでいただけましたか?
皆さんの「おいしい」が聞きたくて、手間ひま惜しまず黙々と、
時には深夜早朝から作業する女性達。
だから、「おいしい!」の一言だけでじゅうぶんなんですよね。

ご来店くださいました皆さまへ、心よりお礼申し上げます。





さて、明日からはまた常設に戻ります。
詳しいご紹介はまた後日になりますが、
アトリエ ユニさんのモビールが再入荷しています。
evam eva、chiclin、Hands of creation の洋服もたくさん
届きました。
考えてみますと、今年の春夏の入荷もあと僅か・・
今月の早い段階で、全てのお洋服が出揃います。
早いですねー。  ではまた明日・・





                                                                                                                                              
by denimworks | 2016-06-05 12:54 | イベント(企画展)
<< 新着のご紹介 イベントのお知らせ >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...