「 おいしい、を作るひと 」 あと3日



おいしいもの・・  完売したものもありますが、
最後まで楽しんでいただけますようにと、たっぷりたっぷり届けて
くださっていたものに関してはまだまだあります。
素材を生かし、丁寧に作られたお味には、どれも感動ものです。
お手土産にもきっと喜んでいただけると思います。
在庫のあるものは、初日までにご紹介していたブログに追記して
ご確認いただけるようにしています。
残りわずかのものもありますので売り切れの際はご容赦ください。


f0222720_2175937.jpg

f0222720_2181886.jpg

f0222720_2183955.jpg

f0222720_219913.jpg







昨日の旅するコーヒー店のメニューはハニーコールド。

お昼休みに駆けつけてテイクアウトしてくださったり、
ゆっくりお話ししながらだったり、
いれ終わった頃や飲み終わった頃に次の方が・・と、
昨日も非常に良いペースでお仕事ができていました。



f0222720_21252957.jpg

数あるハチミツの中から、ユキちゃんがこだわって使っているのは、
由布市の枝次養蜂園さんもの。



f0222720_21274862.jpg
最適な分量を・・

f0222720_21355658.jpg
アイスコーヒー用にドリップした温かいコーヒーに溶かす・・


f0222720_2137538.jpg
そして氷を入れたカップの中へ・・

f0222720_21385918.jpg
優しく上下にかき混ぜて・・

f0222720_2139489.jpg
出来上がり!




ハチミツのナチュラルな甘さが染み込むアイスコーヒー。
香りも甘さも、コーヒーとのバランスが素晴らしく・・
すっきりおいしいアイスコーヒーです。
皆さんも本当においしそうに味わってくださっていました。



明日と明後日の2日間は、アイス・オ・レとハニーコールド
両方ともいれることができるようにしてくれるそうです。
コーヒー好きの方、よろしければぜひどちらかお好みの方を選んで
オーダーしてくださいね。



f0222720_2156497.jpg

明日もまた、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。





                                                                                                                                              
by denimworks | 2016-06-01 22:13 | イベント(企画展)
<< kinomotoさんの食パンについて 今日もありがとうございました。 >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...