旅するコーヒー店 明日も・・



雨の中、本日もご来店くださり誠にありがとうございました。


今日は ” 旅するコーヒー店 ”

f0222720_22344957.jpg


ユキちゃんのアイス・オ・レを楽しみにしてくださっていた方々も、
足下の悪いにもかかわらずたくさんお越しくださいました。





挽きたての豆を、ゆっくり丁寧に丁寧にドリップし、

f0222720_22521.jpg



コーヒーをシェイカーに入れて、
氷を入れた容器の中でシェイカーをクルクルと回し、
コーヒーを薄めずに冷やす。

f0222720_227726.jpg



湯布院塚原高原の「クックヒルファーム」さんの
濃厚で美味しいミルクに、冷やしたコーヒーを注ぎ入れて・・

f0222720_2214772.jpg



完成!

f0222720_22175973.jpg



ミルクたっぷりなのに、しっかりとコーヒーの味がして、
なんとも奥深い味わいのアイス・オ・レ。

f0222720_22212984.jpg



その場でお話ししながら飲まれる方もたくさん。
コーヒーはもちろん、ユキちゃんと、この場の雰囲気と、
一緒に楽しんでいただけている様子がとても良く・・
このかわいい小さな一角を、一日だけで終わらせるのは
もったいない!と思った私は、とっさに「明日もできる?!」と
聞いていました。
ユキちゃんはとても喜んでくれて、「うん、大丈夫!」

ってことで、引き続きこのままオープンすることになりましたー!
31日(火)まで確定です。 嬉しいっ

温かいコーヒーもオーダーしていただけるそうです。
16時にオーダーストップとなりますのでご了承ください。

コーヒーが苦手な方もいらっしゃいますので、
お越しくださる方皆さんに飲んでいただこうとは思っておりません。
もしも飲んでみたいな〜って方がいらっしゃったら・・
という気持ちで、のんびりお待ちしております。


お菓子もまだまだありますので、どうぞご安心ください。
明日からも、どうぞよろしくお願いいたします。





                                                                                                                                              
by denimworks | 2016-05-29 23:53 | イベント(企画展)
<< 今日もありがとうございました。 今日は” 旅するコーヒー店 ”の日 >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...