「 静かな夜に 」 作品紹介



f0222720_224248.jpg

ポット 黒

眞砂子ちゃんが、
「 黒は鉄瓶のような雰囲気に仕上がったので、
とても気に入っています。」 と・・
私もとてもかっこいいと思います。

緑茶や焙じ茶はもちろん、紅茶やコーヒーにも。
コーヒーは、フィルターを上にのせてドリップし、
そのままテーブルに出してからカップへ。
さまざまなお茶タイムでお使いいただけるところが
この持ち手のカタチの良いところですね。



f0222720_22183219.jpg

ポット 白

まぁ〜るいの(左)と、ちょっと縦長さん。
紅茶を飲まれることが多い方には、
ジャンピングに適した丸い方がオススメだそうです。





f0222720_22295084.jpg

急須

やはり日本茶には急須。
このカタチもやっぱり魅力的です。





f0222720_22315111.jpg

大きめの浅鉢

追加納品の際に届いた作品です。


f0222720_22342061.jpg

お茶菓子を入れてお出しする時にも良いと思います。


f0222720_2239837.jpg

フリーカップ

実物はとっても”べっぴんさん”なのですが、 
写真では伝わりにくいのが残念。







週末もたくさんお越しいただきました。
今日は眞砂子ちゃんが4時過ぎくらいに急遽来てくれて、
大助かり。
思いがけずのお客さまと、たくさんのお話やアドバイスで、
楽しく選んでいただけて本当に良かったです。

早いもので残すところあと2日となりました。
明日の日曜日はお休みをいただいて、
また月曜日に、皆さまのご来店をお待ちしております。

今日もよく眠れそうです。 ありがとうございました。
おやすみなさい・・





                                                                                                                                              
by denimworks | 2016-02-27 23:14 | イベント(企画展)
<< 坂本農園さんの焼き菓子再々入荷... 「 静かな夜に 」 作品紹介 >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...