「 黒いバッグ展 」 ありがとうございました。



製作所 No.302 「 黒いバッグ展 」 終了いたしました。

最終日は tO:moちゃんも来てくれて、
偶然馴染みの方もいらして閉店まで賑やかにすごしました。

初めての個展にも関わらず、たくさんの方にお求めいただきました。
これまでにご紹介したコラボのバッグや小物など、
またはta-naオリジナルの長財布を使ってくださっている方々が、
また新たなアイテムとして選んでくださったり。
302の作品は初めましての方が購入してくださったり。
ブログに載せた写真だけで、県内外のお店に来れない方々が
ご注文をくださったりしました。
一度見ていただきじっくり考えてから、最終日にオーダーという方も
何人かいらっしゃいました。
オーダーくださった皆さまには、大変お時間いただきますが、
どうぞ楽しみにお待ちいただけたらと思います。

皆さま本当に本当にありがとうございました。
足をお運びいただいた皆さまにも、心より御礼申し上げます。
またいつか、このような機会でご紹介してゆきたいと話していますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それから、お買い上げ後の展示にご協力くださいました方へ
おかげさまで、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご足労いただき恐縮ですが、お迎えをよろしくお願いいたします。

そしてこの場を借りて tO:moちゃん
本当にお疲れさまでした。
ta-naをオープンしてから、これまでずっといろんなカタチで携わって
きてくれて、何度も緊張させているけれど、一番緊張させたよね。
でも本当に嬉しかったよね。
tO:moちゃんの、職人気質のひたむきさ、大好きです。
素敵なバッグをたくさん、ありがとうございました!
これからまた製作の日々となりますが、頑張ってくださいね!





製作所 No.302のバッグは、数点ですが引き続きご紹介しています。
会期中お越しになれなかった方に、ご覧いただけたらと思います。


f0222720_0363889.jpg


lifart...の限定のキャンドルは完売しましたが、
定番のものも贈り物に選んでくださっています。 ありがとうございます。
by denimworks | 2015-12-17 00:53 | イベント(企画展)
<< tsuyuさんのバッグ 「 黒いバッグ展 」 明日最終... >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...