藤原千鶴さんのルームシューズ 入荷



先にお伝えしておりました
藤原千鶴さんのルームシューズが早速入荷いたしました。

藤原さんは私の大好きなお店、渋谷のZakkaにお勤めでした。
その頃に靴の学校モゲさんのところで本格的な靴作りを学び、
オリジナルのルームシューズ作家になりました。

藤原さんのルームシューズを履くと、他のルームシューズが履けない。
といった話をよく目にしていました。
正直自分が履くまでは、スリッパのようにチャッとつっかけられないから
面倒ではないのかと少し思っていたのですが、そんなことはありません。
むしろどんどん足に馴染んできて履き心地よく、気持ちいい。
18年もの長い間たくさんの人に支持され、作り続けられている理由は、
かわいいだけじゃないそんな所にもあるんだと思う。
私ももう既にそんな藤原さんのルームシューズの虜です。



f0222720_23503681.jpg


f0222720_23505551.jpg


f0222720_23511037.jpg


f0222720_23512839.jpg


f0222720_23514531.jpg

持ち運ぶ時にもかわいい、袋もついています。


サイズは1が22、5センチ〜23センチ。2が23、5センチ〜24センチ。
3が24、5センチ〜25センチです。
3以上の大きいサイズはオーダーにて承れます。
ご家庭で洗うこともできるので、気にせずどんどん育てていってください。





その他取り急ぎのお知らせのみになりますが、
眞砂眞砂子ちゃんの花器とポット
evam evaのスカートとサルエルパンツ
chiclinのキュロットスカート
aalto coffee 入荷しました。
明日もまた 皆さまのお越しをお待ちしております。
by denimworks | 2015-06-13 00:12 | おしゃれ
<< 眞砂眞砂子さんの花器とポット shizuku de aube... >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...