入荷のお知らせと、お礼



鹿児島のアトリエ ユニさんより、
ワイヤーの作品と、オリジナルのエプロンが入荷しました。





f0222720_9188100.jpg

試験管が入った花器と、



f0222720_9191885.jpg

お花



f0222720_9205874.jpg





f0222720_9214170.jpg

丸いモビール



f0222720_9223226.jpg

新作の、線のモビール



f0222720_923182.jpg


カゴ



f0222720_923596.jpg

ホルダーラック



か細いワイヤーでシンプルに作られた作品は、どれもとっても素敵です。
邪魔をしないけど、存在感のあるものが好きなんですよね。





そして

f0222720_9255511.jpg

アトリエ ユニさんのオリジナル リネンエプロン sold out



ネイビーと白の2色です。

f0222720_9332094.jpg

今回も少ない入荷ですが、よろしくお願いします。







お礼が遅くなりましたが、
百田さんの個展に足をお運びくださった皆さま
そしてお買い求めくださった皆さま

初めてのご紹介にも関わらず、本当にたくさんの方々に
手にとっていただきました。
そしてたくさんの作品が旅立ってゆき、
( ひとつだけぽつんと取り残されましたが。ざんねんっ )
またまた「 すごいですねーー!!」 いただきました!

百田さんに、たくさん作ってくださいね。とお願いして、
きっちりノルマのように、その個数を作ってくださいました。
お忙しいのに本当に頑張っていただきました。
こうして喜んでいただけたのも、皆さまのおかげです。
心より御礼申し上げます。

百田さんにはまた2年後くらいにしていただくお約束が
できました。
今回お気に入りに出会っていただけなかった皆さまにも、
しばらく先になりますが、楽しみに待っていただけましたら
幸いです。

そして百田さん、本当に本当にありがとうございました!
お忙しいと思いますが、これからも素敵な作品を作り続けて
私たちを楽しませてくださいね。
by denimworks | 2015-05-15 10:03 | ざっか
<< 入荷のお知らせ 百田むつみ 「布しごと展」 あ... >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...