tamaki niime 「春のショール展」 初日 と・・



昨日は早速お越しくださいまして誠にありがとうございました!

冬のウールのショールほど、もともと数が多くなかったこともありますが、
ビッグサイズが品薄になってしまいました。
追加を急いで届けていただける事になりましたが、早ければ今日の午後。
(時間は未定です。) 遅くとも月曜日の午後のお届けになると思います。
オンリーワンのショールは残り1点となりました。
こちらはもし可能であれば・・と、追加をお願いしていますが・・ ???
本日ご来店を予定していただいているお客さまには誠に申し訳ございません。
けれどミドルサイズはたくさんございます。 ビッグサイズは品薄とはいえ!
みんなそれぞれ素敵。 まだまだオススメしたいのだらけです。
どうぞよろしくお願いいたします。







ここでちょっと別の話・・



先日卒園式を迎えた上の孫。
パパである息子は残念ながら出席できなかった。けれど夫もそうだった。
仕事が忙しくて卒入学式はおろか、運動会にも来れない時があった。
まぁ、あの頃は父親が出席していることはほとんどなかった時代ですけどね。
今でも忙しい人ではあるが、孫の事になると別。徹夜してでも行く体制。 笑
そしていつも一緒に写真を撮りたがる・・ 笑笑

f0222720_8101667.jpg
歯抜け・・



同じように、お子さんがいろんな課程を卒業された方もいらっしゃると
思います。
さらに高校受験だったお子さまの親御さんは、なんだか落ち着かない
大変な日々でしたね。 本当にお疲れさまでした。
子供には、つらい想いをさせたくない、笑ってもらいたいと思うのが親の常。
それぞれにいろんな格闘があったと思います。
「おめでとう!」と言われた人も、結果として言われなかった人も、
また新しい門出を迎えるのです。
みんな「おめでとう!」なのです。
どうぞ胸をはって「おめでとう!」と言ってあげてください。

長い人生の中ではほんの一瞬の出来事。 大事なのは”これから”です。
これまでの努力を糧に、悔しさをバネに、頑張って欲しい。
でも私は勉強より何より、人ときちんと話ができたり、マナーを守って
常識のある人が一番素晴らしいと思いますがね。

以上、皆さんよりちょっと?(笑)先輩の、一人のばぁ〜ばより でした。
by denimworks | 2015-03-28 10:02 | ひび
<< ほうじ茶 入荷 本日より、tamaki nii... >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...