アトリエ ユニさんのエプロンとバッグ



いつも素敵な作品を届けていただいている
鹿児島のアトリエ ユニさんより、オリジナルの
エプロンが入荷しました。



f0222720_9252570.jpg






前回初めて入荷した時は、私はお休みだったのですが、
一瞬のうちに完売したそうで・・
まぼろしのエプロンとなっていました。
昨日初めて実物を見て、聞いていたとおり本当に素敵!!
ユニさんはいつも洋服のように着ているんだとか・・
なるほど、家の中だけではもったいないですねー。





f0222720_9322851.jpg
f0222720_9324416.jpg

細かく行き届いたお作り、いろんな着方も楽しめます。
白と濃紺の2色です。 着心地の良さもぜひお確かめください。





お馴染みの2wayバッグも届いています。

f0222720_9383280.jpg


私のはもうクタクタですが、それぐらい毎日のように使ってます。
白、かわいいですよ〜。







そして、

tamaki niime 春のショール展に先駆けて、
ベーシックラインのお洋服が入荷しております。

f0222720_9433041.jpg




やはり私は、シンプルだからこそ一層際立つものがあると思う。
このディテールは、写真では伝わりにくいと思いますので、
ぜひ店頭にてご覧いただきたい。

ロングスカート、私はあまり背が高くないので残念でしたが、
背の高い方はすっごくかっこいいと思います。

以前初めてご紹介した時に、大変ご好評をいただきました、
ベーシックのショール(ホワイトとブラック)も入荷しています。





昨日もたくさんお越しいただいて、誠にありがとうございました!
本日も皆さまのご来店をお待ちしております。

尚、明日 18日(水)は定休日です。
明後日 木曜日から土曜日まで、私は出張などの為お休みですが、
佐藤がお店に入りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
by denimworks | 2015-03-17 10:05 | おしゃれ
<< BLANKET リネンの服 大人のおしゃれ >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...