aalto coffee 入荷しました。



昨日も、ご来店いただき誠に有難うございました。

来週かな?と思っていた眞砂子ちゃんが来てビックリ!
忙しいのにー、「 早く来ないと・・ ね。」と。
以前から、山口さんの器を使っている様子を、
眞砂子ちゃんのHPのnoteに素敵に載せてくれています。

そんな眞砂子ちゃんは鹿児島へ。
今日からアトリエ ユニさんでの個展が始まります。
私も行きたいっ。けれど無理なので、お近くの方
いや、お近くでない方も是非!足をお運びください。
ta-naでは来年に、眞砂子ちゃんの個展を予定しています。
早くきて欲しいような〜、きて欲しくないような〜。
早すぎる時の流れ・・
もっと大切にせないかんですな。



あ、
ひとりぼっちの 色白イケメンコッパ君。
ずっと気になっていたというAちゃんがお迎えに来て
くれることになりました。 有難うございましたー!
コッパ君の行先は全て覚えていますが、
良い人のところに行けて良かったね。





f0222720_8381547.jpg

お待たせいたしました。 aalto coffee 入荷しました。
美味しいパンと一緒に、ぜひ。





f0222720_917444.jpg

今朝はピザトースト。
by denimworks | 2015-02-27 09:24 | おいしいもの
<< 「 森の中から 」 あと3日 「 森の中から 」 明日から後... >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...