本日より



山口和宏さんの木工展 「 森の中から 」 始まります。

f0222720_2385625.jpg






ゆっくりと座っていただける、
布張りの大きめのスツールも届いています。
f0222720_2393236.jpg






f0222720_23101415.jpg

普段使いのサイズの器は、パンやお菓子、
おにぎりも、美味しくしてくれます。

お飲物とデザートを一緒にのせられるサイズの
お盆やトレーもおすすめです。
おもてなしの時にもきっと役立ってくれますよ。

大きな大きなお皿やトレーは、
パンとチーズ、それからハムや野菜なども、
ど〜んと1つの器に盛り付けて、テーブルに・・
なんて、素敵です。

使うほどにどんどん味がでて、
生活の中に溶け込んでくれるものばかりです。



f0222720_23104275.jpg


f0222720_2311596.jpg


f0222720_23112818.jpg




山口和宏 『 森の中から 』


2015年 2月20日(金)~ 3月3日(火)
営業時間 13時 〜19時  2/22(日)と 最終日は17時まで
会期中のお休み 2/25(水)と 3/1(日)
作家在廊日 2/21(土)



ぜひお出かけください。



そして、

ちょっと展の事から外れますが、
リニューアルをして広くなった所に水道がきていました。
お花の水を入れ替えたり、ふきんを洗ったり出来たらと、
眞砂さんに手洗いボウルを作っていただきました。
これくらいの大きさで、こんなカタチでと伝えると、
眞砂子ちゃんはすぐに理解してくれて、
思った通り! 素敵に仕上げてくれました。 

f0222720_030253.jpg




古い蛇口はネットで探しました。
昨日改装をお願いしたシノくんが、水道屋さんと一緒に
取り付けに来てくれました。

f0222720_0343881.jpg


まだもう少し仕上げがありますが、良い雰囲気です。
とっても気に入っています。 ほんとにありがとう!!
by denimworks | 2015-02-20 00:53 | イベント(企画展)
<< 「 森の中から 」 初日 まだまだ作業中ですが・・ >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...