またモデルさんになってもらいました。



昨日はまたまた寒い中、
ご来店くださいました皆さま、誠にありがとうございました。



ゆっくりとした時間もありましたので、
その時にいらしたお二人と、おしゃべりしながら・・
ご試着いただいたついでに写真を撮らせていただきました。



入荷したばかりのジャケット。
f0222720_21191315.jpg

素材はリネン100%
ジャケットと言いましても、軽めのスプリングコートっぽい感じで
着ていただけます。 sold out


f0222720_21215287.jpg

インナーは、お買い上げいただいたドライコットンプルオーバー。
ボトムもちょうどevamのデニムを履いてくださっています。


f0222720_21293847.jpg
同じ生地のお色違いは1つボタン。 sold out
また違ったデザインで、少し大人っぽい雰囲気です。







とてもきれいなお色の、シャツジャケットも届いています。 size 1・
f0222720_22401346.jpg
こちらはリネンにコットンが少し入った生地。
f0222720_21332125.jpg



ボトムは、リネンのジャケットと同じ生地の、イージーパンツ。
f0222720_22144849.jpg
てろっとした感じがgoodです。

f0222720_22195796.jpg
オターグレーブルーグレー  sold out


涼しげな素材の羽織りモノ。
ぐっとオシャレ感も増しますし、一着あるととても便利です。
濃いめの色のスカートと合わせてもかわいいと思います。





撮ってるところを撮られたり(笑)楽しい時間でしたー♩
Hちゃん、Sちゃん、いろいろとありがとうございました!
by denimworks | 2015-01-18 23:19 | おしゃれ
<< 本日 19日(月)の営業について PETIT BONHEUR 入荷 >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...