入荷のお知らせ



新年 明けましておめでとうございます。
皆さんお正月はどのように過ごされていますか?
寒い毎日ですが、お元気でいらっしゃいますか?
ウチは年末に上の孫がインフルエンザにかかってしまい・・
けれど奇跡的に他の家族にはうつらずに済んで、
今日からやっと家でのマスクも外され、皆晴れて自由の身。
実家へ帰るのも、インフルの孫と嫁ちゃんはお留守番。
これまでバラバラだった家族がようやくまた1つになれた
ような感じ? ( 大袈裟だけど。 笑 )
やはり健康が一番!! やっぱりこうでなくちゃ!!
と初っぱなから思う年明け。
皆さまのご健康とご多幸を、心よりお祈り致します。

んな感じで年賀状書けてないです・・
この場をお借りして、送っていただいた方々に、すみませんっ。
遅くなっていますが、必ず書きますのでー。





さて、入荷のお知らせです。



f0222720_2234412.jpg
evam eva 2015' 春夏コレクションがスタートしました。

定番で使用している優しい肌触りのコットン素材。
丸首のプルオーバーは、横幅は少しゆったりで、少し短めの着丈。
Vネックのプルオーバーは、袖口と裾にリブが付いた
全体的にゆったりとしたシルエット。
どちらもとても着回しのきく、シンプルなデザインとなっています。





そして今回は初めて同じシリーズのmen'sも入荷しました。
f0222720_22483449.jpg

この着心地の良さを男性の方にも是非! 味わっていただけたらと
思います。



他にもオーガニックコットンのキャミソールや、
薄手で夏場でもすっきり履いていただける、毎年人気のレギンスも
届いています。





それから やっとやっと お願いしていたもの、一部ですが
yumiko iihoshi porcelainより入荷してまいりました。



tori プレート sold out と、bon voyage プレート (写真のカラーのみ)
f0222720_2312176.jpg

f0222720_23122358.jpg


bon voyage プレートは、一番小さなSSサイズ。
ta-naでは初めてのご紹介となります。
大人だけでなく、お子様にも使っていただけたらきっとかわいい!
と思い、届けていただきました。





アルミのトレイ sold out も初めてのご紹介。
f0222720_23311922.jpg

f0222720_23313536.jpg

刻印入りの取手がついたトレイです。
軽くて扱いやすいので、いろいろな使い方を楽しんでください。





ta-naは明日 5日から営業です。
また皆さまにお会いできるのを楽しみに、お待ちしております。
by denimworks | 2015-01-04 00:18 | おしらせ
<< PETIT BONHEURのワ... 大晦日 >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...