「 冬の暮らし展 」 始まります。



展の準備が出来ました。
参加してくださった皆さんに、素敵なお品を沢山届けていただき、
今年最後のイベントにふさわしい、とても見応えのある展になった
(これからですが・・ ) と思います。
それぞれの方々のお陰だと、今日の時点で感極まっております。
皆さんお忙しい中、とても頑張ってくださいました。
本当にありがとうございました! (まだこれからですが・・ 笑)
そしてやはりリニューアルして良かったとつくづく・・
作家さんの素晴らしい作品を見せる箱というのはホント大事!
自画自賛ですが・・ 結構良い感じに仕上がったのではないかと・・
二日間頑張った甲斐がありました。
お陰で腰は痛いわ、足は筋肉痛になるわ、眠たいわです。
でも今日からは皆さんと一緒に楽しんでいけたらと思います。

一部ですが、ご覧ください。





f0222720_23172019.jpg

f0222720_23192041.jpg
tsuyuさんからは、バッグ、巾着袋、クッションカバー、鍋つかみ、コースター。



f0222720_23173937.jpg
加藤かずみさんからは、輪花オーバルプレート、丸角リム皿、オーバルプレート、
耐熱グラタン皿。



f0222720_23175277.jpg

f0222720_2318633.jpg
慶野たく実さんからは、オブジェ、ランプシェード (引っ掛けシーリング付き)



f0222720_23181929.jpg

f0222720_23185222.jpg
tamaki niime ルーツショール (ウール)と、
only oneショールも少しですが届けてくださいました。



f0222720_2319638.jpg

f0222720_2341022.jpg
岩手県の篠竹 両手ざる、米とぎざる



f0222720_23193547.jpg
ユーカリさんからは、ちょこっとライト。(写真の他にもたくさん届きました。)



f0222720_23194814.jpg
l i f a r t ...  限定のフレグランスキャンドル 『 season's greetings!』



f0222720_232052.jpg

f0222720_23213467.jpg
オルノ洋菓子店からは、チャーリーのチョコチップクッキー、
シナモンロールスコーン

bonneさんからは、ベジケンピ、ドレッシング、塩麹、味噌麹、醤油麹
( 間違えて芋ケンピと書いてましたー! 汗 ヨシエちゃん ごめんねーーー!)

Le repas de dimanche* さんからは、シュトーレンと、
ジャム3種 (梨とぶどう・りんごに胡桃とドライフルーツ・洋梨にバニラ)



f0222720_23214955.jpg
そして aalto coffeeから、いつものコーヒーと、
この季節だけの『 クリスマスブレンド 』 届けていただきました。



それからそれから アトリエ ユニさんのワイヤーのツリーですが、
写真が上手く撮れていませんでした・・ 泣
イクちゃん ごめんなさいー! 
また撮り直して載せますが、アトリエ ユニさんのブログにてご確認くださいー。





ざ〜っとな感じで申し訳ございませんが、
また少しずつ詳しくご紹介していきたいと思います。
けれど何より直接見ていただくのが一番です。
写真では伝わらない、素敵な雰囲気のあるものばかりです。
ぜひ! 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
by denimworks | 2014-12-05 00:38 | イベント(企画展)
<< 再入荷のお知らせなど。 次回の展のご案内 >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...