眞砂 眞砂子さんのうつわ 入荷



眞砂子ちゃんが、せっせと沢山の器を届けに来てくれました。


f0222720_952481.jpg
人気のオーバルプレートの黒は久しぶり。 やっぱりかっこいい。

色といい、ツヤといい、カタチといい、とても使い勝手の良いサイズも魅力です。

Sサイズ 横約17センチ
Mサイズ 横約23、5センチ
Lサイズ 横約28センチ





f0222720_10184357.jpg
不動の人気 眞砂子ちゃんの白。 今回はMサイズのみの入荷です。





f0222720_104474.jpg
同じく人気のコロンカップも入荷しています。

お飲物はもちろん。
オーバル同様 耐熱の器なので、茶碗蒸しなどにも良いですね。





眞砂子ちゃん、偶然にもまたお知り合いの方にバッタリお会いしたり、
はじめましての方にご挨拶もできて、楽しい時間も過ごしていただけました。

早速お買い求めいただきまして、今回お見せできなかった器も。
こちらもとても重宝していただける器です。
またお願いしましたので、次回の入荷をどうぞ楽しみに。
by denimworks | 2014-11-02 10:24 | うつわ
<< 結婚式に・・ MIN/BAGGAGE のバッ... >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...