出張のこと



昨日は大阪に行ってきました。

先ずは、久しぶりの営業日に当たり〜!の出たnoji+さんへ。
いつもお世話になっておりますのに、実は一度もお会いできていなかったのです。
なのでちょっとだけでもご挨拶をしたいと思い、サプライズで伺いました!
そりゃ〜驚いていましたけども。笑 ほんのひと時でしたが、楽しい時間でした。
帰り際に慌てて撮った写真は、一階の控えの間。  素敵でした。

f0222720_1322568.jpg






その後 atelier naruse 2015 春夏コレクションの展示会へ。
インフォメーションの中に書かれていた、デザイナーの成瀬さんのお言葉通り、
応援をしてくださる方と一緒に年を重ね、また一歩、
ゆっくりと大人になった洋服が、たくさん並んでいました。
次のシーズンも、皆さまにご紹介するのが今から楽しみでなりません。



f0222720_1325152.jpg

成瀬さんと、ご主人の早川さん。
お二人とも本当に気さくで楽しいお人柄で、何でも喋れる感じです。笑

お名残惜しい感じで次の目的地へ〜





最後はデゴノワの百田むつみさんに会いに行きました。
百田さんには来年の4月に個展をしていただくので、その打ち合わせに。
お話しているうちに、仕事に対する姿勢とか、気になる細かいことが良く似ていて、
何度もお互い「そう!そう!」と言い合っていました。笑
そんないろんな事をきちんと分かってくれる方にご紹介してもらいたい。
と言っていただけたことがとても嬉しかった。



百田さんの作品も本当に素敵なので、ぜひぜひたくさんの皆さまに
楽しみにお待ちいただけたらなと思います。

f0222720_1351534.jpg
こちらは来月 京都の小さい部屋さんで催される個展のDMです。
お近くの方は足を運ばれてみてください。
by denimworks | 2014-10-30 13:16 | ひび
<< BLANKETの服 入荷 PETIT BONHEUR 入荷 >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...