明日の営業についてと、PETIT BONHEUR入荷のお知らせ



昨日は孫達の運動会でした。
上の孫は来年小学校に入学するので、
園での運動会の姿を見るのは最後になるんだと思うと
とても感慨深いものがありました。
みんな無垢で、一生懸命で、
微笑ましい姿をいっぱい見せてもらいました。
またひとつ、大切なイベントが終わりました。
楽しかったなぁ・・



そんなことで、告知なしの私不在の営業でしたが、
「佐藤さんですね?」と声を掛けていただいたり、
おしゃべりもしていただいたり、
そしてたくさんの方がお越しくださったようで、
とても有り難かったです。
ご来店くださいました皆さま、誠に有難うございました!

来週も出張の為、佐藤がお店に立つ日がありますが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。



それから 明日の営業についてですが、
大型の台風が接近している為、営業するか否かは
見合わせております。
また明日にでもお知らせさせていただきますので、
そちらに関してもよろしくお願いしたいと思います。








PETIT BONHEURの洋服が入荷しております。


秋冬に登場する、リネンウールの生地で作られたプルオーバー。
f0222720_18124481.jpg

f0222720_18125456.jpg




完売しておりましたta-naオリジナル サルエルパンツも届いています。
f0222720_18162270.jpg
こちらは定番のリネン生地。 グレーとブラックの2色です。

アトリエ ユニさんユーカリさんでもご好評いただいているようで、
とても嬉しく思っております。
お買い上げいただきました皆さまに、心よりお礼申し上げます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。
by denimworks | 2014-10-12 18:33 | おしらせ
<< お休みのお知らせ お休みのお知らせ >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...