結婚式に・・



詳しいご紹介が大変遅くなりましたが、
製作所No.302とta-naのコラボ企画第5弾のメイン作品として
がま口バッグが登場しています。

f0222720_2121368.jpg




冠婚葬祭に持つバッグ、なかなか良いのが見つからなくて・・
リニューアルオープンに合わせて製作してもらうものを打ち合わせ中に、
意気投合したバッグが、まさしくうってつけのものとなりました。
同じように思っていた方々が早速ご購入くださいました。
でも特別な時だけでなく普段でもオシャレに持っていただいていました。
長財布もすっぽり入り、メガネケース、ポーチ、鍵やスマホを入れても
余裕のサイズなんです。
お1つだけまだご覧いただけますsold out です。
早速ありがとうございました! とても嬉しかったです。




先々月のこと。
甥の結婚式に出席の際、早速このバッグを持って行きました。
f0222720_23503642.jpg







f0222720_0543544.jpg

肝心の結婚式は、嬉しくて悲しくて苦しくて悔しい日。
自分の息子の結婚式に出席できないなんて・・ 

でもきっとどこかで見てるよね。 そう思って進む。
姿は見えないけど、私達のココんとこには生き続けてる。
これからも、ずっとずっと永遠に。 生きた証がある限り。

きっときっと見守ってくれていると信じて。
幸せに・・ 心からそう願っています。







f0222720_23523510.jpg
ダンナと息子。 
この二人、結構いい関係。  男同士っていいなぁ〜。

大切にするんだぞ。







おまけ

f0222720_11591755.jpg

by denimworks | 2014-11-02 12:14 | ひび
<< 『 日々 』  最新号入荷 眞砂 眞砂子さんのうつわ 入荷 >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...