眞砂 眞砂子さんのうつわ



昨日はやっと髪を切りに行きました。
瞼に当たって気持ち悪かった前髪がスッキリ。
ヘッドマッサージもしてもらって、もっとスッキリ!





さて、今日は眞砂 眞砂子さんのうつわのご紹介です。



f0222720_7214624.jpg
人気のオーバルプレート。
とっても使い勝手が良いのでと、追加でお求めいただく方が
多いのです。
大はsold outしていますが、長さ23.5センチほどの中サイズと、
17センチほどの小サイズがあります。





f0222720_7284451.jpg
こちらは新しいカタチのリムプレートです。
長さ13センチほどの小さめなサイズ。
取り皿としてはもちろん、焼菓子をのせても。





f0222720_7325341.jpg
コロンカップは全てのお飲物に。
小鉢やデザートカップとしてもお使いいただけます。





f0222720_7345634.jpg
マグカップ





f0222720_7352733.jpg
大きめのフラワーベースはホントに素敵。
置いてあるだけで絵になります。
とても生けやすい大きさとカタチだと思いますよ。

ぜひご覧になってください。










f0222720_7455283.jpg
bonneのよしえちゃんから、またまたかわいいお花をいただきました。

kamomeちゃんのお花はラッピングも好きなので、
できればずっとこのままにしておきたい・・





f0222720_7515035.jpg
大好きなbonneのドレッシング。
そして新商品の「 べじけんぴ 」もいただきました!
イケベ サトミのラベルもいいわぁ〜〜と盛り上がる。)
これがまた美味しくて、あっという間に食べてしまいました。

よしえちゃん、いろいろありがとうございました。
by denimworks | 2014-09-11 08:02 | うつわ
<< BLANKETなど、いろいろ入... 9月の営業カレンダー >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...