4周年 そして リニューアルOPEN! 



4年前、洋服の補正の仕事をしながら始めたta-na。
補正の仕事をしながらだったら出来るかもしれない・・
小さなお店の中の、更に小さなスペースを使ってのスタート。
そんなta-naを支えてくださっている皆さまと、
そんなta-naに作品を届けてくださる作家さんのおかげで、
4年間続けることができ、そして5年目にして
私が本当にしたかったお店の雰囲気にすることができました。
ありがとうの言葉だけではすまないほどですが、
たくさんの感謝の気持ちを込めた、あたらしいta-naです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。





f0222720_23223240.jpg

f0222720_2321235.jpg

f0222720_232245100.jpg

f0222720_23222911.jpg

f0222720_23232693.jpg

f0222720_23234864.jpg

f0222720_23223054.jpg

f0222720_23241127.jpg

f0222720_23241100.jpg

f0222720_23255075.jpg

f0222720_23253615.jpg

f0222720_23252564.jpg

f0222720_23255194.jpg

f0222720_23255559.jpg

f0222720_23262427.jpg

f0222720_23264586.jpg

f0222720_2327189.jpg

f0222720_23275862.jpg








5000円以上( 食品・お取り置き・オーダーのお品を除く )
お買い上げのお客様にはノベルティを差し上げます。

f0222720_23272557.jpg


4周年記念の、ミニサイズのキャンドルです。
lifart...の西牧さんにイメージをお伝えして、
何種類か作っていただいた中から選ばせていただきました。



ラッピングは臨時スタッフのタカちゃんがしてくれました。
ボレロ食堂のお勤めが終わってから、夜の8時まで・・
いろんなことを手伝ってくれました。
タカちゃんが来てくれなかったらどうなっていたことでしょう・・
( 今朝は7時すぎにお店に来て作業してたんですけどね。泣 )
ホントにホントにありがとう!





明日からまた・・
久しぶりに皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
ご来店を心よりお待ちしております。

あ、入荷のお品の詳細も頑張ります!!







黒板の文字は、上の孫に書いてもらったもの。
f0222720_0201519.jpg


お店の入り口も少し変わっています。良かったら見てやってください。
by denimworks | 2014-08-29 23:50 | おしらせ
<< ここでいろいろお願いです。 お久しぶりです。 >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...