お久しぶりです。



大変ご無沙汰しておりました。 皆さん、お元気ですか?

お店の工事も終わり、昨日から展示の準備などに取りかかっています。
新しい( けど古い )什器も到着しました。
続々と荷物も届いています。明日もまだ届きます。
リニューアルOPENまであと1日。 かなり焦ってきました。
まだまだしないといけないことが沢山!





ここで簡単ではございますが、入荷しているものをご紹介しておきますね。

アトリエ ユニさんのワイヤーモノ
evam evaの服と靴
大塚淳子さんの小さな小さなビニールバッグ
noji+さんの服
BLANKETの服
眞砂眞砂子さんのうつわとフラワーベース
yumiko iihoshi porcelainの食器
lifart...のフレグランスキャンドル

明日はオルノ洋菓子店の焼菓子と、tyuyuさんの布モノ。
aalto coffeeも届く予定です。

そしていきなり製作所 No.302とta-naのコラボ企画第5弾も開催。
今回は、がま口ポーチを中心に。
とっても素敵な がま口バッグも作っていただきました。

作家の皆さん、お忙しいところ本当に有難うございました。
お祝いのメッセージもいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

明日は( げっ、もう今日だ )写真だけでもアップしたいと思っています。
ノベルティもご用意しておりますので、そちらの紹介も・・
何もかも段取り悪くてホントにごめんなさい。





f0222720_20513934.jpg

こちらはまだ塗装をしてもらう前の状態ですが、
床もコンクリートになり、念願の物置部屋も出来ました。

今回もハウスマーケットのシノくんにお世話になりました。
お家の塀などをお願いした時にも来ていただいた職人さん達。
それぞれの仕事を見ていると、やっぱりプロだな〜って思いました。
私、道具とかいっぱい入ってて腰に下げてるやつ!
アレ好きなんですよね〜。 かっこいい〜〜。
電力会社の人って めっちゃぶら下げてるやないですか!
もうたまらん!!です。

って、そんなことはど〜でも良いですね。 笑

シノくん、職人さん、おかげさまでとっても素敵な空間になりました。
本当に本当に有難うございました。
by denimworks | 2014-08-29 00:11 | ひび
<< 4周年 そして リニューアルO... お尋ねです。 >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...