ほうじ茶 入荷と・・



大変長らくお待たせをいたしました!
奈良の無農薬のほうじ茶、やっとやっと入荷しました。

f0222720_23223056.jpg
暑い季節は冷たい水出しでどうぞ。







夏の暮らし展で大変ご好評いただきまして、あっという間に完売した
水玉ガーゼハンカチと手ぬぐいが再入荷いたしました。

f0222720_23202493.jpg
使うほどにどんどん柔らかくなってゆきます。

今回は、展の時には間に合わなかったミニサイズのハンカチも届いています。
こちらはおしぼりとして使っていただいてもカワイイです。

ミニハンカチと手ぬぐいは、蚊帳生地との二枚重ね。
ハンカチは同じ生地の二枚重ねになります。



その他、欠品しておりました 蚊帳お台ふきの藍色も入荷しています。







f0222720_23413844.jpg
以前お仕事でお世話になったユキコちゃんからお土産をいただきました。
ありがとう!! 久しぶりに会えて嬉しかったです。





f0222720_23423199.jpg
Yさんから、またまた誕生日プレゼントをいただきました。
お世話になっておりますのはこちらの方ですのに・・
でもとっても嬉しかったです!!
早速お家に飾ってます! 本当に有難うございました。







繰り返しお知らせです。

明日 21日(月)もお休みさせていただきます。
22日(火)は個展準備のため17時に閉店させていただきます。




それでは皆さま、どうぞ良い休日をおすごしください。
by denimworks | 2014-07-20 22:36 | おいしいもの
<< 次回イベントのお知らせ evam eva 入荷 >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...