evam eva 入荷



evam eva 定番で使用しているコットン素材のシリーズが入荷しました。




ソフトコットン プルオーバー( 写真の色はチャコールです。2サイズ有ります。)
f0222720_22394374.jpg




ソフトコットン チュニック( 写真の色はストーングレーです。)
f0222720_2240164.jpg




ソフトコットン カーディガン( 写真の色はモカです。)
f0222720_22401683.jpg




ベーシックなカタチですが、他とは違う上質な雰囲気が漂います。
特別な洗剤を使わなくても、優しい肌触りはずっと変わらずへたりません。
寒い季節はインナーとして・・
一枚あると、とっても重宝していただけるアイテムです。

f0222720_22405369.jpg





本日も、お一人お一人とゆっくり・・ 楽しい時間でした。

今日に限らず、うつわを選んでいただく方も多くてとても嬉しいです。
やっとじっくりうつわを揃えていける環境になってきたからと、
大切な一歩をta-naに向けてくださったり。
使ってみてとても良かったからと追加でお求めくださったり。
毎日食卓に並んださまざまなセッティングの素敵な写真は
ta-naでお求めいただいたうつわばかり 沢山・・
お手持ちのものを考えながら、また新たに加えてくださったり。
ガラスのものはこれまで好きと思うものがなくて・・と
はじめての作家もののガラスのうつわを、追加でお求めに来られるほど
気に入ってくださったり。
使ってみて良かった!のお言葉は、店主冥利に尽きます。
これからも、どうぞますます楽しんでいただけますように・・





f0222720_23221663.jpg
プレゼントをいただきました。

ちりんちゃんには一昨年の冬の暮らし展のDMの絵を書いていただきました。
絵はもちろんのこと、彼女の字もとっても好きなんです。

f0222720_23292917.jpg
ありがとーー。







さて
明日は大変お待ちかねの ”ほうじ茶 ”が届きます! が・・
時間は未定ですのでご注意ください。

そして
20日 (日)、21日(月)はお休みさせていただきます。
22日(火)は個展準備のため17時に閉店させていただきます。
いろいろご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

それではまた明日・・
by denimworks | 2014-07-18 23:50 | おしゃれ
<< ほうじ茶 入荷と・・ aalto coffee 入荷... >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...