7月14日



たくさんの方にお越しいただきました。
あっという間の1日。

oru.の草木染め裂き織りバッグは完売いたしました。
ありがとうございました。

夕方からも仕事帰りの方がたくさん来てくださいましたのに、
すみません すみません と、ずっと頭を下げていました。
せっかくでしたのに、本当に申し訳ございませんでした。
いつかご縁がありますように・・



f0222720_2322978.jpg

f0222720_2325062.jpg


お店でもう一度きちんと写真を撮って・・ と思っていたのですが、
2枚しか撮れず・・
しかも幻のように、消え去ってゆきました。

バイバイ、また来てねー。







BLANKETのワンピースも、
早速見に来てくださりありがとうございました。
雑誌などに載っているのを見てご存知だった方もいらして、
皆さんにとても好評でした。
喜んでいただけて本当に良かったです。
思っていた通り、皆さんそれぞれにお似合いで素敵でした。
私が着用して載せている写真のお色(チャコールグレー)のみ、
まだご覧いただけます。



その他お問い合わせの多いものについてですが、
山口和宏さんの丸いパン皿は完売しております。
私が使っている感じがとても良かったから と言っていただき、
ありがたいな〜と思いました。
こちらもまたいつか・・ 連れて帰ってあげてくださいね。


岩手県の篠竹ざるは完売いたしました。
またお鍋の季節にでも、ご紹介できたらと思っております。


lifart...のフレグランスキャンドルは只今欠品中。
aalto coffeeは、本日バタバタと無くなってしまいました。
コーヒーは、木曜日の夕方までには届けてもらえると思いますが、
どちらも入荷しましたら、またこちらでお知らせします。





本日もご来店くださいまして誠にありがとうございました。
また明日も、お会い出来るのを楽しみにお待ちしております。
おやすみなさい・・
by denimworks | 2014-07-14 23:49 | おしらせ
<< aalto coffee 入荷... oru.  はじまりはいつも >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...