企画展のお知らせ



ここのところ梅雨だというのに良いお天気が続いています。


ウチの植物達もぐんぐんと成長して、

f0222720_23335790.jpg

f0222720_23341278.jpg




キラキラと輝いて気持ちよさそうです。

f0222720_23343939.jpg

f0222720_233576.jpg



そんなお天気も手伝って、週末もたくさんの方が来て下さいました。
圧倒的にtsuyuさん狙いの方が多く、あっという間に品薄に。
何故かSIWAのティッシュボックスケースもよく売れました。
あるんですよ、こんな時が。 笑 
本当に面白くて、嬉しいです。 いろいろと有難うございました。







来てくださったばかりなのに、
「 また来週来ま〜す!」と言って下さいます。
楽しみにしていただいて、有り難いなぁ〜と思います。
ta-naでは初めての「 夏の暮らし展 」
どうぞ楽しんでいただけますように・・





f0222720_23533669.jpg





夏の暮らし展

大塚淳子(ビニールバッグ) 門田雅道(竹細工) 慶野たく実(ガラス)
PETIT BONHEUR(受注会)


2014年 6月21日(土)~ 7月1日(火)
会期中のお休み 25日(水)・ 29日(日)
営業時間 13時 〜19時  22日(日)と 最終日は17時まで





レジャーにも使えるビニールバッグ。
通気性の良い竹のカゴ。
涼しげなガラスの食器。
さらっとした着心地のリネン。など
夏を楽しむ暮らしのものを集めました。





合わせてご紹介するものも、また随時アップしていきますね。

来週は16日(月)〜18日(水)まで営業。
19日(木)20日(金)は設営の為お休みさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

それではまた 来週にお会いしましょう!
by denimworks | 2014-06-15 00:28 | イベント(企画展)
<< 夏の暮らし展にてご紹介するもの 1 tsuyuさんの布モノ 第2便 入荷 >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...