tsuyuさんの布モノ 第2便 入荷



定休日明けの本日、たくさんの方にご来店いただきました。
ブレッドナイフは好評で、
やはりこれまで欲しいなぁ〜と思いつつ、普通の包丁で
パンをつぶしながら(笑)切っていたという方や、
持っているけど使い辛いからといった方に喜んで頂いています。
百貨店に行けばいつでも手に入る品物なのに、
( 切れ味はもとより、デザインの良さも他とは違いますけども )
これを機にわざわざ足を運んでいただき、
お買い求めくださる事に、ただただ感動しております。

また、
こちらの白いレザーのバッグもぽつぽつぽつとオーダーいただき、
製作所 No.302のtO:moちゃんと悲鳴をあげて喜んでおります。
これまでで一番大きな作品になりますし、
丸底タイプでステッチを効かせたデザインとなると、
手縫いで仕上げる箇所も多く、とっても時間がかかるので、
お値段は決して安くはありません。
( メーカーさんのものに比べたら高くはないんですが )
それでも「 こんな感じは他にはないから 」と、
イイネ!!を付けてオーダーしてくださいます。
tO:moちゃんは「 ひとつでもいただけたら満足です。」と
いつもよりいっそう謙虚だったんですよ。
( 私もそんなことないよー!とは言えんかったけど。笑 )
本当に感謝しています。

お洋服もさっそく見に来ていただいて、
PETIT BONHEURは残り一着になりました。
evam evaは数点づつの入荷だったのでまだご覧いただけます。
キャンドルも相変わらず人気です。
皆さまいろいろと有難うございました。







さて、
今日は tsuyuさんの布モノ 第2便も到着しました。


f0222720_23315475.jpg
袋には、またまたこんなかわいいイラストが描かれていました ♪



f0222720_23333632.jpg
いってらっしゃい と送り出された tsuyuさんの分身達。
県外からのお問い合わせが多く、さすがだな〜って思います。







f0222720_23412769.jpg
今回は鍋つかみがいっぱい。





完売してしまったクロスも追加で届けていただきました。
f0222720_23432810.jpg






キッチンが楽しくなる tsuyuさんの布モノ。
ぜひご覧になってくださいね。
by denimworks | 2014-06-12 23:51 | ざっか
<< 企画展のお知らせ 日々 最新号入荷 と お尋ね >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...