PETIT BONHEUR 入荷



昨日もご来店くださいました皆さま、有難うございました。
楽しいお話もたくさんしました。
週末のお出かけのこととか、昔はこ〜だったあ〜だったとか。
いろんな方が、いろんな事でそれぞれの思いを伝えてくれる。
嬉しいことや楽しいことばかりじゃないけれど、
こんな私に話してくれて、いつもありがたいなぁ〜って思う。

久しぶりにchervil cojuのマコさんも顔を見せてくれて
とっても嬉しかった。
マイペースは大事。 自分が楽しいと思えるのが一番!

みんなみんな、また前に進んでく・・

少し前に来てくれた ヨシエちゃんもそう。
bonneは増々パワーアップしていくそうですよーー。
みんな明日までに nicoドーナツ 大分店に行きましょう!!!






さて、

PETIT BONHEURの洋服が入荷しました。



f0222720_930280.jpg

f0222720_9304069.jpg




f0222720_9304113.jpg

f0222720_9312245.jpg




f0222720_9314096.jpg

f0222720_93141100.jpg




こちらもまた、涼しげで素敵な生地合わせのトップスが揃っています。
今日はまたお天気も良さそうですし・・
ぜひ遊びにお出かけください。 お待ちしております。
by denimworks | 2014-06-07 09:46 | おしゃれ
<< 日々 最新号入荷 と お尋ね evam eva 入荷 >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...