ブレッドナイフ 入荷



新入荷のお知らせです。



ちょこっとライトを届けていただくことがきっかけとなり、
いろいろと仲良くしていただいている岐阜のユーカリさん。
お店のある関市は『刃物の街 関』と呼ばれるほど古くから有名なんだそう。

そしてそのユーカリさんにご縁をいただき、
morinokiのブレッドナイフのご紹介をすることになりました。





f0222720_9101251.jpg


切れ味はユーカリさんのお墨付きですが、なんといってもデザインがいいっ。
ハンドルには無垢のケヤキが使われています。

ユーカリさんではプレゼントにもよく選ばれているそうです。
買わなきゃ〜って思ってて、なかなか購入に至ってないという方も
多いのではないでしょうか・・
持っていると絶対的に便利です。 ぜひ一本、ご用意ください。







昨日大降りの雨の中、大神ファームのナナちゃんが
バラの花束を抱えて来てくれました。
今年は行けなかったから、尚のこと嬉しいーー! いい香り〜 ♪♪
いつも有難う。

f0222720_920789.jpg

by denimworks | 2014-06-05 09:21 | ざっか
<< lifart... のフレグラ... 白いレザーのバッグ >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...