お礼と、お知らせいろいろ



小原聖子のアクセサリー と evam evaの服
「 素朴な光り と たおやかな布 」 終了しましたーー。

会期中、たくさんの方々にお越しいただきました。
特に初日は大賑わいで、またまた大変見辛い状況でした。
そして、お伝えしてくださった限りではございますが、
遠くは長崎、福岡からもお越しくださって、聖子ちゃんと感動しきり。
展が始まってからもevamの服が気になって仕方のない様子だった
聖子ちゃん。( 隙をみては試着していました。笑 )
洋服の接客までしてくれて、とても助かりました。( ありがとー!)

3日目からはゆっくりなペースになりましたが、
終日お客さまがほとんど途切れることのない日々。
やっぱりアレも気になって〜と、2度もご来店くださった方々も。
最終日には、ブログにUPした洋服をお目当てに来てくださったり・・
ギリギリの状況に関わらず、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
最後の最後にとってもお久しぶりのご夫婦も
お忙しい中駆けつけてくださり、賑やかに終了となりました。

足をお運びいただいた全ての皆さま、本当に本当に有難うございました。
小原聖子さんの個展はまた2年後くらいにしていただく予定です。
evam evaは、6月まで春夏の洋服が入荷し
(こちらもまた とっておきのものをセレクトしていますよ。)、
7月からは もう秋冬物に突入します。 どうぞお楽しみに!!







急なお知らせになってしまいましたが、
明日 2日(月)と、3日(火)はお休みさせていただきます。
水曜日はいつもなら定休日ですが、振り替えて 4日(水)〜 土曜日まで
ノンストップで営業させていただきます。

お休みの間にいろいろ届く予定ですので、随時アップしてゆきますね。

6月の営業カレンダーも更新しました。
HPの CALENDAR のカテゴリーにてご確認下さい。







今日から6月。
大橋歩さんのカレンダーがとても涼しげ。
ときおり入ってくる風も。
とっても気持ちのよい日でした。

f0222720_23135862.jpg

by denimworks | 2014-06-01 23:18 | おしらせ
<< おしらせいろいろ( 追記あり ) 「 素朴な光り と たおやかな... >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...