東京でのこととか・・



一昨日 無事に東京出張から戻ってきました。
東京では、展示会など行きたかったところへも足を延ばすことができました。
来月 約2年ぶりに展をしてくれる、小原聖子ちゃんが神奈川県から
東京に出て来てくれて、一緒にいろんなところへ遊びに行きました。
お仕事の話はほんの少し。(笑)
6月の企画展に参加していただく、ガラス作家の慶野たく実さんにも、
やっとやっとお会いすることができました。
たく実さんも神奈川県在住で、二子玉川へは川を渡ればすぐとのことだったので、
久しぶりに二子玉へ・・
時々お電話で楽しいやりとりをしていたので、初めてなのに初めてじゃない感じ。
展の打ち合わせもいろいろと・・
人気の目盛り付きビーカーやグラス、新作のボウル(素敵でした!)も。
フラワーベースやオブジェ的なものもいいね! と話が弾み、
もうワクワクが止まらないといった感じでした。
あっという間の楽しい時間。 お会いできて本当に良かった! 
お二人の参加される展、どちらもきっと素敵なものになると確信しています。
どうぞお楽しみに!!







お知らせがまだでしたが、
SIWAの新製品 ティッシュボックスケースも入荷しています。



f0222720_22361616.jpg


f0222720_2236416.jpg


早速ご購入いただいき嬉しい限り。
こういうちょっとマニアック?なものの「 これイイね!」が同じだった時、
その喜びはひとしおなのです。





さっ、明日からまた通常通りの一週間が始まります。
気を引き締めてがんばらんとです!
by denimworks | 2014-04-13 22:40 | おしらせ
<< evam eva 入荷 いろいろ入荷しました。 >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...