お別れの季節



店休日でも展示の入れ替え作業があったので、
今日で13日間連続の勤務。 さすがに身体のあちこちに疲れが。
明日はやっとやっとお休みー!



f0222720_2356083.jpg


f0222720_23555842.jpg


f0222720_23553875.jpg

今のお店の様子




以前 ta-naの臨時スタッフのたかちゃんに、
「 ジュンさん、自分の好きなものに囲まれたお仕事でも、
やっぱりお休みの日は嬉しいですか?」と聞かれたことがある。
嬉しいです。 こんな時は特にですが、いつもそう。
" 日曜日は家族と一緒に " が、ず〜っと私の基本。
水曜日のお休みの時にお友達との約束を入れることはあっても、
日曜日に約束をすることはない。
よほどのことがない限り夜の約束もしない。 まっすぐ帰宅。
出張の時でも、ちょっぴりホームシックになるほど。 笑
早く帰って顔を見たいと思う。
孫達は毎日騒がしく、いつも一緒に居るのにねぇ。 



やっと休みー の話から長くなってしまいましたが・・

最近になってまたお別れのご挨拶がチラホラと。
いつも顔を見せてくれていた方々とのお別れは本当に寂しいもの。
でもね、やはりいつも思うんです。
大げさではなく、これは永遠のお別れではないと。
とっても寂しいけれど、生きていれば会えるんですから。


あなたの素敵な笑顔。 楽しかったta-naでのお喋り。
今まで支えてくれたこと、忘れません。
本当に本当に有難う!!  どうぞお元気で。 またいつか・・







営業カレンダーでもお知らせしていますが、
25日(火)は17時閉店
26日(水)・27日(木)は連休
28日(金)から通常営業です。

申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。
by denimworks | 2014-02-22 10:52 | おしらせ
<< aalto coffee 入荷 lifart... のフレグラ... >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...